雲のなかを飛ぶ飛行機

投稿者:ひまり  投稿日:2020年1月12日

グラデーションは難しかった!

コメントする

「雲のなかを飛ぶ飛行機」への3件のフィードバック

  1. ひまりちゃん!
    なんてダイナミックでかっこいい線と形!
    背景の色や、黒い線に緑が後ろと前に描かれているところ、一言では言えないすごいセンスを感じます。
    ひまりちゃんの筆の勢い、大好きです!

  2. ひまりちゃん。
    とても素敵な作品ですね。雲の中を飛ぶ飛行機。
    グラデーションは難しかったのですね。でもひまりちゃんの絵の描き方は絵の具でしっかり描いているように見えるので、そのよさがこの作品には出ています。
    筆の勢いと絵の具の「かすれ」がとても素敵な作品です。

  3. ひまりちゃん グラデーションむずかしかったですか! グラデーションをじょうずにやるコツは、パレットの中で色をまぜるときに、大きくまぜないで小さくまぜながら すこしづつちがう色をたくさんつくることですね。ちょっとした色のちがいをみていると、それだけで楽しいきもちになってくるよ。それにしても、ひまりちゃんの絵は、だいたんですね!
    くもとひこうきが、黒くてふといせんで描き分けられていて ちからづよい感じです!
    お母さまへ いつも作品を投稿いただきありがとうございます。
    ぐいぐいと描いていくタッチが、ほんとうにパワフルですね。ひまりちゃんはインパクトの強い色と形で表現するのが向いているのかもしれません。