みんながねている間に

投稿者:かえで  投稿日:2020年2月12日

展覧会の作品です。
額を付けて飾ってくれてありがとうございました。

たんたんはどんな時もかわいいです。4枚目の写真は山の中から顔を出したたんたんです。

コメントする

「みんながねている間に」への3件のフィードバック

  1. たんたん!!!たんたんだー♪
    ほんっとうに愛くるしいね!
    かえでちゃんの愛情をたっぷり受けて、さらに可愛らしくなっているんだと思います(*^^*)
    なおこ先生も生まれ変わるならかえでちゃんのお家のペットになりたい・・・笑
    展覧会の作品も本当にありがとう。
    かえでちゃんの優しさが伝わる作品を、会場で観られたのが本当に嬉しかったです。
    かえでちゃんの作品のまわりが、暖かい空気で包まれているように感じました。
    絵の力って、すごいと思いました。
    かえでちゃんにはそういう、伝える力があると思います。
    それはこれから、たくさんの人の心を救ってくれるのではないかなと思っています。

  2. かえでちゃん
    たんたん可愛いですね。
    色んな人に展覧会の作品見てもらえましたか?
    本物のたんたんも可愛いですが、かえでちゃんの作品のたんたんもとても可愛く描けてますね。

  3. かえでちゃん すてきな作品をありがとう! ハムスターのたんたんをとてもかわいがっているやさしい気持ちが絵から伝わってきました。ふわふわの中できもちよさそうにしているたんたんが、これまたふわふわした感じが出ていて、見ているととてもいやされますよ。
    お母さまへ 毎年展覧会に出品していただきありがとうございます。
    年を追うごとに作品からかえでちゃんの成長を感じています。かえでちゃんの作品からは作者であるかえでちゃんの素直なきもちが感じられていいですね。
    メッセージカードが書けなかったので、こちらにコメントさせていただきました。