おはなを持っていえにかえるよ

楽しんでやっていました!!
おはなを持っていえにかえる男の子と女の子だそうです(*^o^*)
こういう感じの絵(洋服をしっかり塗ってあったり飾ったりなど)は初めてみたので、親も新鮮でした!




    作者: すずくん

    (アトリエペト)

    ぼくは電車(特に貨物列車)とトラックが大好きです!

    電車好き男子
    どこでもあーとのオンライン教室は年少からのびのびとやっております〜(ᵔᴥᵔ)

    4 件のコメント

    1. すずくん おはなをもっておうちにかえるおとこのことおんなのこ、とってもなかよしのかんじでいいね! いろをじょうずにかきわけているところが うまいね!
      ちょうどいいかんじのいろを、まぜすぎないでつくっているね なかなかむずかしいところを うまくやっているな!
      お母さまへ すずくんの中にある、違う一面を見れたようで とてもうれしいですね。
      色はハッキリとした色でしっかりと主張しながらも、二人が仲良く歩いているところが、とても可愛いですね。

    2. すずくん。
      お花を持って家に帰る男の子と女の子だって‼︎
      すごいねー。
      すずくんのロマンチックな性格がでてますね。

      とてもステキです。

      お洋服やズボンや帽子も綺麗に塗られてカッコいい作品ですね。

    3. すずくん!
      すごいです!絵具でこんなに細かく描いて、
      本当におしゃれで ステキな配色!
      くつも、長袖部分も しっかりおしゃれです。
      お花 もって、デートかしら?

      すずくん デザイナーさんみたいでカッコいい!!

    4. すずくん
      おしゃれなおようふくができたね♪おぼうしもすてき♪
      かいだんをのぼっているのかな?
      すずくんのおうちにもかいだんがあるのかな?
      おはなをもってかえったんだね。これからかざるのかな〜ほっこりするね(*^^*)