あおむし女の子

女の子だそうです。
とっても感情移入して遊んでいました。
たくさんご飯も作ってあげてました。机付き?だそうです。
未だに布団で一緒に寝ています。。。潰れるので、あとでよけますが。
こんなに遊び倒してくれるのは、嬉しいものです。




    作者: すずくん

    (アトリエペト)

    ぼくは電車(特に貨物列車)とトラックが大好きです!

    電車好き男子
    どこでもあーとのオンライン教室は年少からのびのびとやっております〜(ᵔᴥᵔ)

    4 件のコメント

    1. すずくん!アオムシのおんなのこ カワイイね! とってもかわいがっているんだね。すずくんのあたらしいかぞくみたいだね! あおむしおんなのこも すごーくよろこんでいるみたいだよ! つくえのうえにごはんをのせてたべさせてあげてるところが、とってもうれしそうなかんじだよ
      お母さまへ すずくんのやさしい一面が感じられる制作ですね。自分で作った制作をそばに置いて遊びながら、新しい発見やアイデアをかんがえだしていくところは、ものづくりの理想的な形です。これからも
      たくさん触って遊んでいっぱいひらめいてほしいと思います。

    2. すずくん
      すごいなぁー。沢山遊んであげてるのね。
      ご飯やペロペロキャンディも作ってあげたのね。
      そんなに、優しくしてあげれる、すずくんは立派です。

      女の子の青虫くん。

      名前はなんだろ?

    3. すずくん!
      すごいすごい、かわいい〜。
      足もいっぱいついてて、キャンディーも、あおむしちゃんにあげたのかな?
      いっぱいかわいがってくれて、あおむしちゃんも 
      すっごくすずくんのこと だいすき だろうね。
      すずくんのあおむしちゃんは しあわせ ものだ〜!!