うさぎの服をきてるライオンちゃんリュック

ライオンちゃんがうさぎさんの服を着てるという、なんともゆるかわいいリュックでした。
リュックの口を開くと、水色のうさぎの耳が飛び出てくるそうです。
中にはお魚や、宝の地図や野菜を入れているそうです。
「ライオンて何食べるの?」と聞かれて、「お肉かな」と答えていたのですが、肉見当たらずでした。アレ?




    作者: すずくん

    電車好き男子
    どこでもあーとのオンライン教室は年少からのびのびとやっております〜(ᵔᴥᵔ)

    5 件のコメント

    1. すずくん! なるほどいいアイデアをかんがえたね! うさぎのふくをきているライオン!
      ライオンだってかわいいふくがすきなんだよね。 なかにはいろんないいものがいっぱいはいっているんだね! ライオンはおにくをたべてるけど、うさぎのふくをきてるから、うさぎっぽいたべものがいいんだろうね!
      お母さまへ おもしろい! ライオンのかお、うさぎのかお、さかなのかお、やさい、たからのちず、すべてがすずくんらしい! 

    2. おさかながいっぱいはいっていていいなぁ
      ワンダもおさかなだ〜いすきだよ
      ワンダのリュックにはおかしがはいってるよ
      おさかなもいれようかなぁ〜
      うさぎさんのおようふくをきているなんて、ライオンさんはおしゃれ♬

      すずくん、リュックをみせてくれてありがとう✨

    3. すずく〜ん^^
      なあんてゆるかわなリュックなんでしょう。
      おさかなさんのおかおもかわいすぎです!
      おしゃれなやさいもあるね。
      宝の地図はじゅり先生のお家の近くの道に似ているよ!笑
      左上の小さい丸?のところがじゅり先生のお家。行き止まりなんだ〜
      ライオンさんのお肉は行く途中でお腹が空いたら買うしかないね!傷んじゃうしね!
      すずくんママ、可愛らしくも少年らしい、そしてすずくんらしい投稿ありがとうございました!!

    4. すずくん!!
      とーってもかわいく作ってくれて、すっごいうれしいよ~!!
      ライオンちゃん うさちゃんのお洋服、すてきだね。
      おみみもしっぽもお顔もすっごくゆるくて、たまんない~。
      お弁当もって、宝探しライオンくんと仲良く頑張ってね!