カラフル恐竜

ちぎった紙が恐竜のように見えたそうです。

  • 4
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
カラフル恐竜



作者: はるひと

(愛和(火))

2 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    はるくん、こんにちは! はづきせんせいです。
    きょうは、おりがみを、こんなにこまかくちぎったんだね!
    たくさんのちいさな おりがみが、 ぶあつく かさなっているところもあるね。
    こんなにカラフルなきょうりゅうがいたら、
    だいにんきになりそう!!
    またさくひんを みせてね。 はづきせんせいより

    お家の方へ いつもありがとうございます!! 嶋田はづきです。
    今日のはるくんは、ちぎって貼る行為そのものもとても楽しんでくれていたのでしょうか、
    ちぎってできた形が、一つ一つのものになるのではなく、大きく重なって一つのもの(恐竜)になったんですね!
    はるくんの男の子らしい、こだわりを ひしひしと感じます〜!
    お教室で会えない時は寂しいですが、こうしてオンラインにご参加下さり、また作品をご投稿していただけて、大変感謝です!!

  2. そのこ先生 チャイルドアートサポーター
    職業・専門:教師

    はるひとくん

    こんにちは〜、そのこ先生です!
    すごい〜!たくさんちぎって、貼ったね〜!!はったところが折れてるとこがあるのもいいね!
    いろんな色があって恐竜カラフルなの、とってもかっこいいね!

    この恐竜大きそうだな!はるひとくんみたいに、いろんな色であそんでるのかも?
    クレヨンでお絵描きしたところも素敵だなって思ったよ!
    ご飯食べてたりしてるのかな?こんな恐竜と遊んでみたいね😆