釣り島

楽しかったです

  • 7
  • 三ツ池
  • 公開(WEB美術館に公開)
釣り島



4 件のコメント

  1. もえ先生 先生

    はるたさん、こんにちは!
    とってもキレイなグラデーションですね!
    白色からだんだん水色になって、青色、むらさき色になっていって、なんだか、すいこまれてしまいそうです。
    黄色の線が、力強くてステキですね!
    黒色の船やお家が、すごくかっこいいです!
    紙の上に立たせてあるんですね〜! おもしろいアイデア!!
    ステキな作品を見せてくれて、ありがとうございました!

  2. りこせんせい 先生

    はるたさん、こんにちは!りこせんせいです!
    きのうはきてくれてありがとうね〜!!そして、投稿もありがとう!!
    立てて貼る貼り方、ほんっとうに目からウロコ!!
    船の大砲が動くの、これでかいけつだね!!アイデアがすごいや〜〜〜超かっこいい!!✨

  3. はるな チャイルドアートサポーター
    職業・専門:修士2年

    とっても素敵!!
    泉に大きなグラデーションを使っているのが作品のメインになっていて美しいですね。釣り島と言うタイトルから、黒の船や街並みの情景と合わさって作品の世界が豊かに感じられました 【kira1】
    一日中ぼ〜っと見て、作品世界をじんわり味わいたくなりました。心が穏やかに癒される作品ですね(*^^*)

  4. もちづきなおこ 先生

    はるたくん、こんにちは😃

    グラデーションでえがいた青い部分が、ちょうど水面のように見えますね。まわりの夕景が水面を黄色く照らす感じもすてきです。
    そこに釣り船が立体で浮かぶアイデアが、ほんとうにすばらしいと思いました!
    作品に空気感がうまれて、それが心にじんわりしみてきます。なつかしいような、せつないようなきもちになります。
    はるたくんの心の成長も感じる作品ですね🤗