かまきりの春

かまきりの春

  • 2021
  • 先生
  • 公開(WEB美術館に公開)
かまきりの春



作者: すず

(おおとり)

2 件のコメント

  1. 小林美尋 先生

    わっ、カマキリがたくさんいる!!みんなが楽しそうにおどっているので、先生も明るい気持ちになりました!

    たしか、カマキリって春にたくさんうまれるんだよね!きれいなあおいお花もさいていて、本当に春がきているみたいだな〜!

    あれ、みんなお顔が違うね😊 真ん中のカマキリはお父さんかな?メガネをしているカマキリはすずちゃんのお顔に似ているみたいでおもしろいな〜!!SUZUNAのサインもおっきくてかっこいいよね!

    またお教室でもたくさんお絵描きしようね!素敵な作品を見せてくれてありがとう😊
    【:heart:】

  2. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    すーちゃん、こんにちは!はづきせんせいです。
    すーちゃん、げんきにしていますか?
    せんせいが ひっこしたところは、おおゆきで、まいにちさむいです!
    すーちゃんのカマキリのえをおもいだして、早く春にならないかなあと、思っているよ。

    カマキリを、いっぴきずつ こまかくかいて、
    たのしい 音楽がきこえてきそうな えになったね!
    お花 と 虫、草や木の、「生きる力」もかんじます!
    すーちゃんがいっしょうけんめいかいたから、たくさんの人が「カマキリのえがステキだね!」ってほめてくれたんだとおもいます。
    これからも、心のこもった作品をつくっていってね。
    ねんがじょう、今 かいているから まっててね〜。
    またすーちゃんに会いたいです!
    はづきせんせいより