キラキラ羽ぼうし

たくさんの羽や装飾をつけました。
真ん中のピンクの四角は、宝石とのことで立体的に見えるように工夫して書きました。

  • 5
  • アトリエトントン
  • 公開(WEB美術館に公開)
キラキラ羽ぼうし



作者: kurukurumi

年中さん。
家にある材料でちょこちょこ工作したり、お絵かきしたり、「どこでもアート」がすっかり身近な存在になりました!

8 件のコメント

  1. なおこ先生 (test00)

    うわ〜〜〜!!!
    わんさか!もりもり!すご〜〜い!!!
    真ん中の羽についている丸い形、重ねているんだね!ステキ〜!!!
    クルンと丸めて羽から垂らしたり、羽もクルンとしていたり、それぞれの形がとても生き生きしているね。
    ピンクの宝石は、立体的に描いてくれたんだね!とても工夫したね!
    このぼうしをかぶっていたら、間違いなくkurukurumiちゃんが、主役でしょう。

      1. なおこ先生 (test00)

        保護者さま
        コメントをお伝えしてくださってありがとうございます(*^^*)
        かわいらしい反応が浮かんで、ニヤニヤしてしまいました・・・(*^^*)

        そしてkurukurumiちゃん、どこでもアートに来てくれてから、たくさんの作品を残してくれていてとても嬉しいです。
        自然展の時のとてもダイナミックな作品が印象的でしたが、ますますパワーアップしているように感じられて、お会いしたことはないけれど作品を通してkurukurumiちゃんの成長を身近に感じています。
        いつもありがとうございます!これからも、楽しみに見守らせてください(*^^*)

        1. kurukurumi (アトリエトントン)

          なおこ先生、ありがとうございます😊
          自然展の時もどこでもアートでも成長を見守ってくださって嬉しい限りです❣️
          先生方に実際にお会いできないのは残念ですが、コメントを通して繋がりを感じ、親子とも励みになっています。
          娘にとって、表現したものを見てもらえる場があるのはとてもありがたいです☺️