鬼滅のメリークリスマス2021

退院したおじいちゃんへ描いたもの。家では描き終わらず、画材を全て持って行き、おじいちゃんちで描きました。
サンタの炭治郎、トナカイの禰豆子、雪だるまになった善逸、プレゼントをもらって喜ぶ伊之助。今年もプレゼントが楽しみなクリスマスです。

  • 7
  • 花の木
  • 公開(WEB美術館に公開)
鬼滅のメリークリスマス2021



作者: nana☆

(花の木)

お絵かきとモノ作り復活。ポケモン大好き小学3年生です。

3 件のコメント

  1. りおせんせい 先生

    nana☆ちゃん、なんてすてきな鬼滅のクリスマスのお絵かきなんだ‼️
    それぞれのキャラクターがちゃんとクリスマス仕様になってて細かいね〜✨
    おじいちゃんも喜んだでしょ!?☺️💕
    鬼滅のイラスト描くの大好きなnana☆ちゃんにオススメの美術館のアルバムがあるよ!
    「マンガ好きさん集まれ!」っていうアルバムがあるから、よかったら今度そこにも投稿してみて!
    他のお友達の鬼滅のイラストもいっぱい見られるよ😊
    リンクを貼っておくね!

    https://www.docodemo-art.com/member/album/kikaku-ten/comic-illustration/

    1. nana☆ (花の木)

      先生方、いつもコメントありがとうございます。
      色々なアルバムがあること初めて知りました。教えてくださりありがとうございます😊
      皆さんの作品見てると楽しいです。
      孫の絵を楽しみにしてくれてるなかなか会えないおじいちゃんに見せてあげたいので、ちょこちょこ作品をアップしてるとこです😃