小人のゆうえんち

  • 神奈川展
  • 公開
  • 磯貝ゆうと

小人のゆうえんち



作者: ゆうと

(かもめ)

工作が好き

折紙、塗り絵が得意☆

3 件のコメント

  1. ゆうの先生 先生

    こんにちは!☀️
    カラフルでとても楽しそうな小人のゆうえんちですね!✨
    ヨーグルトのカップや、空き箱がこんなにステキに変身するなんて、おどろきました!😳
    うごくエレベーターもすごい!!
    見ているだけでもワクワクする作品だけど、じっさいにあそべたらもっとたのしいだろうな〜!私も小人さんになって、ここであそんでみたいです!☺️

    1. ゆうと (かもめ)

      コメントありがとうございます。
      息子も喜んでました。
      ヒロイユウノさんの作品も見させて頂きましたが、子どもたちが「やば~」「すごぉ~い」「これ写真?」と言ってました。
      うちの子どもたちは今は絵を描いたり工作が楽しい様でお教室に通っていますが、あと何年続くのか分かりません。
      ですがヒロイユウノさんの様に、大きくなっても熱中できるものを見つけて続けてほしいと願います。
      これからも作品作り頑張って下さいね。

      1. ゆうの先生 先生

        コメントへの返信ありがとうございます。
        私の作品も見ていただけて、こうして感想まで書いてくださってありがとうございます!とても嬉しいです!
        これからも作品を作り続けていきたいと思います。
        こどもたちがもう少し大きくなって、美術から離れてしまったとしても、そこで知った楽しさや、自由な発想は別のところでも生きてくるのではないかと思います。
        こどもたちの作る作品には、私にはなかったアイディアや魅力が沢山詰まっていて、いつも驚かされます。学ばせてもらうことも多いです!
        また作品のWEB美術館への投稿お待ちしております。素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました!