ギザギザくんとモジャモジャくん

ギザギザくん(上)は足が8本の8歳、男の子。
モジャモジャくん(下)は110歳、男の子。
ギザギザくんは8人兄弟なのでおうちもそれぞれの部屋があるんだよ。でも1番上のやねうら部屋はちょっと狭いんだ。モジャモジャくんは3人兄弟だって。

  • 4
  • 北山
  • 公開(WEB美術館に公開)
ギザギザくんとモジャモジャくん



作者: ゆうひ

(北山)

2 件のコメント

  1. なおこ先生 (test00)

    ギザギザくんとモジャモジャくんだったのね〜〜〜〜!!!!!
    そしてなんとモジャモジャくんは110歳の男の子!?!?!?笑
    最高だ〜〜!!!
    モジャモジャくんの世界では、おじいちゃんなのか、若者なのか、どっちなんだろう〜!
    お目目の大きさの違いが、いい!

    ギザギザくんは8人兄弟か。
    だからおうちに部屋がたくさんあるんだね。
    でも1番上のやねうら部屋はちょっと狭いんだ。
    確かに上の部屋は三角だね〜!!!

    モジャモジャくんは3人兄弟、本当だ、3個の窓がある。。。!
    ゆうひくんの頭の中は、楽しい想像力の宝箱のようだね(*^^*)

    お母様、昨日はありがとうございました!
    初参加、とっても嬉しいかったです!
    ゆうひくんのハニカミ姿、すっごくすっごく可愛かったです(*^^*)

  2. ゆうひ (北山)

    なおこ先生
    昨日はありがとうございました!オンラインに一緒に参加させていただいたので普段の教室の様子がわかってすごく良かったです 【kira1】
    はにかむ姿も普段は全く見ないので新鮮でした(笑)でも部屋からベイマックスのカチューシャを持ってきて頭につけたりと、さりげなく色々アピールを試みてたようです。
    ハサミや絵の具も躊躇なくサクサクやるので、親の方がびっくりですが、おかげさまで楽しんでやっているようです。
    こちらへのアップ方法もわかったので、これからいろんな作品を投稿したいと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いします 【 smile2 】