ピーマンを沢山見て描いたよ!

たくさん観察して描きました。
いろいろなところから見えるピーマン🫑はどれも形が違っていました!

  • 8
  • 三ツ池
  • 公開(WEB美術館に公開)
ピーマンを沢山見て描いたよ!



作者: ゆい&りく

(三ツ池)

3 件のコメント

  1. 順子先生 先生

    yuiさん、こんにちは!
    ピーマンを色んな角度から見て、しっかり観察しているところがすごい!と思いました!!
    同じピーマンなのに、違う角度で見ると、どれも形が違っていて面白いよね!
    yuiさん大発見しましたね!

    この発見は毎日の生活の中でも役に立ちます!!
    yuiさんの毎日がさらにキラキラした毎日になること間違いなし 【:good:】
    これからも作品楽しみにしています♪♪

  2. つねお先生 先生

    yuiちゃんすっごく真剣にピーマンに向き合っていましたね。
    そういう真剣な眼差しで描いている様子がいつも感動しています。
    こんなにじっくりピーマンを見ているからピーマンの特徴を見事に捉えています。
    ピーマンを縦切りに半分にした凹み部分の影やタネの表情が本当にリアルですね。
    yuiちゃんのおかげで真上から見たピーマンってこんなになっているんだと改めて再発見できました。
    デッサンの醍醐味、「モノの本質」を見抜くところまでレベルが来ています。
    つねお先生感動してます!

  3. もちづきなおこ 先生

    yuiちゃん、とってもよくピーマンを観察しましたね😊
    モチーフをしっかりじっくり観察して、たくさんの発見があったんですね!その気づきを、ていねいに描写しています。
    デッサンをしていると、あきてしまったり、面倒になってしまったりする事もあるのですが、yuiちゃんは、まっすぐにモチーフと向き合って、描いていました。
    がんばりやさんのyuiちゃんは、こうやって色々なものを描いて、作品の幅を広げていくんだろうと思います。
    これからもますますyuiちゃんの作品を楽しみにしています🤗

コメントを残す