ねこねこ大家族

zoom初参加で、カホ先生に教えてもらいました。折り紙を色々な形に切るのを頑張りました。

  • 9
  • アトリエトントン
  • 公開(WEB美術館に公開)
ねこねこ大家族



作者: ふうかちゃん

(アトリエトントン)

3 件のコメント

  1. なおこ先生 (test00)

    ふうかちゃん
    今日はありがとう・・・!
    頑張って参加してくれましたね。とても嬉しかったです(*^^*)

    ねこちゃんの家族を作っていたのね〜〜!!
    とってもかわいい!!!!
    ねこちゃんのポーズや洋服がそれぞれみんなちがうのね〜〜!
    それぞれのねこちゃんの性格や、いきいきした会話が伝わってくるようです〜〜!
    折り紙のねこちゃんは、シャボン玉のような大きい丸にのっているね〜(^^)
    かわいいいいいい〜〜〜〜

    ノートの上の、すてきなひらひらの形の色の並べ方も、とてもキレイ。
    仲間の色(同系色)でまとめていて、とてもさわやかな印象(*^^*)
    とてもていねいにゆっくり作ってくれたのが伝わります。
    ずっと大切にしたいノートができましたね。感動です。
    今日は本当にありがとう!

    ふうかさんの保護者さまへ
    今日は、ご参加頂きありがとうございました。
    お父様も、お近くで見守ってくださりありがとうございました・・!
    あの後ゆっくり仕上げてくださったのでしょうか。
    こんなに頑張っていたのですね。。時間をかけてゆっくり作品と向き合いたいふうかさんの気持ちが伝わります。
    もし、今後またご参加くださる機会がありましたら、遠慮なくカメラをオフにして大丈夫ですので、安心してご参加いただけたらと思います。
    またふうかさんの作品を拝見するのを楽しみにしております(*^^*)

  2. わかめせんせい 先生

    ねこねこ大家族のお話を聞かせてほしい!!!!
    右上の猫がお父さんかなあ??
    左の折り紙で作ったリボンをつけている猫ちゃんが主人公でしょうか?
    ぜひぜひ・・クロッキー長にこの猫の家族の物語を書いて見せてほしいなああ・・・と
    とても興味を持ちました。
    ありがとうございます。

  3. ふうか先生 先生

    ねこねこ大家族のキャラクターがイキイキとしているね!!
    上の方のフリフリしたかざりも、色をすこしずつかえていたり…ふうかちゃんのステキデザインセンスをかんじます😊
    ポヨンとボールにのっているような、おりがみねこちゃん、ナイスアイデアで、とってもかわいい❤️