初めての作品

初めての作品

  • 4
  • えいあんじ美術教室
  • 公開(WEB美術館に公開)
初めての作品



作者: rei2017

(退会)

4 件のコメント

  1. かな先生 先生

    パクパクちゃんの投稿ありがとうございます!
    ニコニコでハートのお洋服のかわいいパクパクちゃんになりましたね 【heart1】
    もしろよしければこちらのサイトのフレームリストからフレーム番号をお選びいただくと、プロフィール欄のアイコンがにフレーム付きのパクパクちゃんになりますがいかがでしょう?
    https://www.docodemo-art.com/member/fpage/haruhuremu/

  2. つねお先生 先生

    初めましてですよね。
    いきなりで失礼いたします。
    rei2017さんの初めての作品を見ることができて自分はとっても貴重な時間をいただけました!
    ご投稿本当にありがとうございます!
    ぱくぱくちゃんの作品、いいですね!
    自分も大好きなカリキュラムなので心にズキューンと打たれました。
    まつ毛の表現とか、いいですよね。こういうところにこだわれるrei2017さんの胸の中を除けたようでキュンキュンします。
    こういうこだわりってすごく好きです。その時のこだわりって、その時期にしか見えないその子の気持ちそのものです。
    そういうその子の気持ちの「今」を見る瞬間がかけがえのない瞬間ですね。サイコーです!
    その撮影をしてくださったお母様に感謝です!

  3. じゅりせんせい 先生

    コメントが遅くなりました;;すみません!投稿ありがとうございます 【:yahoo:】
    ラブリーなお洋服がとってもいいですね!! 【:heart:】
    おててや足の色合いも合わせてとってもおしゃれですね 【kira1】

    このニコニコのお顔を見ていると、なんだかこちらもにこ〜〜っとしちゃいます 【 smile2 】 【 smile2 】
    これからもぱくぱくちゃんと一緒にたくさん遊んでいただけたらと思います!