さくらプリンセスカメラ

不思議なボタンを押すと、桜の世界にいる写真が撮れるの!
桜のプリンセスになれるよ。

先生が最後まで楽しくわかりやすく教えてくださり、本当に充実した時間を過ごせました!ありがとうございました!

  • 2022
  • トントン・ペト体験申込
  • 公開(WEB美術館に公開)
さくらプリンセスカメラ



作者: hano

(アトリエペト)

9 件のコメント

  1. 後藤ゆき先生 先生

    hanoさん ご投稿をありがとうございます!

    桜の世界にいる写真がとれるのですね!なんておもしろい発想 【onpu】
    自分でつくった工作だからこそ、こんな工夫ができちゃうんですね。素晴らしいです。

    カメラやお写真にいる女の子もニコニコえがおで、とっても楽しそうですね。
    こちらも嬉しい気持ちになりました 【 jump1 】 【 usagi1 】
    どうもありがとうございます。

  2. ikedamaki 先生

    hanoさん、こんにちは!
    まあぁ!なんてすてきなカメラ!!
    桜のプリンセスになれるなんて〜桜色のドレスでおしゃれなお姫様です〜
    もしかして、hanoさんは、まほうも使えるプリンセスだったりして!? 【 usagi2 】

  3. なおこ先生 (test00)

    hanoさん
    桜の世界にいる写真・・・!想像しただけでうっとりしてしまう・・・(^^)
    桜の花びらがひら〜っと風に舞っているね〜

    鳥さんが羽を大きく広げている様子も、楽しくなっちゃう!
    カメラの模様のギザギザとハートを、丁寧に細かく描いていったんだね。
    hanoさんの魔法のカメラで、なおこ先生をあったかいせかいに連れていって〜〜〜

  4. カメラの左右に縁取られた模様がとてもオシャレだね!
    桜の世界にいる写真がとれる、不思議なカメラ、、、
    発想がすてきです。
    青い鳥のイラストも、楽しそうな女の子も、みていてあたたかい気持ちになります。