うみのにじいろの魚

かわいくできました!
カクレクマノミがかくれているよ。みつけてみてね。
ジンベイザメはごはん中。
プランクトンを海水ごとすいこんで、ごはんを食べているよ。

  • 8
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
うみのにじいろの魚



作者: ゆめ

(アトリエペト)

4 件のコメント

  1. さゆりせんせい 先生

    カクレクマノミ、見つけた!ちっちゃ~い!!横を向いていて可愛いね。イソギンチャクとの色合いがいいですね。

    ジンベイザメはプランクトンをエサにするんだね。いっぱい吸い込んでる~お腹いっぱいになったかな?

    そして真ん中のかわいい虹色お魚ちゃん!君はこの海のアイドルかな?目がうるうるしている~♪
    上にいる青と黄色のお魚ちゃんが踊っているように見えるのは、虹色お魚ちゃんがいるからかしら…?

    海の下から濃さをグラデーションで表していますね。海の底の深さを感じます。ジンベイザメの下には陰が!技がたくさん!お見事ですね!
    にじまないように、とても丁寧に描いたんだろうなと思いました。
    これからの作品も楽しみにしています(*^^*)

  2. たかはし まい アートフレンズ
    職業・専門:美大生

    いろんなお魚達の個性的な一面を描いていてすごく見ていて楽しいです!🐟💨
    真ん中のお魚の色合いが特に美しくて、滲み合っているのも綺麗です!
    水中のグラデーションも濃い青から薄い青へと綺麗に塗られていて綺麗な水の透明感を感じます!
    可愛いお魚達と一緒に泳ぎたくなりました、、!
    素敵な作品を見せてくださりありがとうございました!☺️

  3. ほんだゆうこ 先生

    ゆめこさん、とうこうありがとうございます。

    グラデーションをいかして、海の中を表現していてすてきです。

    お目めキラキラのお魚さんに私も会ってみたいな 【heart3】

    イソギンチャクには、カクレクマノミがかくれていたり ジンベイザメも海の底から顔をだしていて、みていてきもちのいい作品になりましたね 【:good:】

コメントを残す