うさうさ町の一日

色鉛筆で、好きなうさぎのキャラクターたちの町の様子を書いてみました。小学校から滑り台でいっきに町まで帰れます。

  • 10
  • 野田北部
  • 公開(WEB美術館に公開)
うさうさ町の一日



6 件のコメント

  1. うえの ちなつ チャイルドアートサポーター
    職業・専門:大学生

    あゆゆんちゃんこんにちは!
    うさぎさんたちがダンスしたりお買い物してたりとっても楽しそうだね〜🥰中でも先生は「ひらめき」のお店に行きたいな🤩
    ひだりにいるうさぎさん…ひょっとして交番で指名手配(しめいてはい)されてる犯人だったりして…❓❗️
    面白くてたのしいアイデアがもりだくさんな、うさぎさんの街に先生も行ってみたいな〜‼️
    ステキな作品を見せてくれてありがとう 【 usagi2 】 【kira1】

  2. たけい うらら チャイルドアートサポーター
    職業・専門:大学4年

    あゆゆんさん、こんにちは!
    学校から町まで滑り台ですぐ帰れるなんて最高ですね!!
    私も大学からおうちまで滑り台で帰りたい~!
    右側にいる、イチゴを買っているうさぎさんの笑顔、すてきですね!
    たしかに最後の1個が残っていて買えたら、すごくうれしくてにこにこしちゃいそう☺

  3. 白石美奈先生 先生

    すごくおもしろいです!
    キャラクター一人一人にちゃんと性格やくせがあって、個性がありますね。
    きっとこのひとりひとりにストーリーがあるんだなと思います。
    そのストーリーも知りたい!
    そして、生活の中でよく色んなことを観察しているんだなと感じました。
    その見る目を大切にしてほしいなと思います!