ワクワクハロウィン

娘の感想は、
とにかくたのしかった!!!とのことでした!

足がたくさんのクモやひとつめおばけたちを夢中で描き、先生方の真似がしたく、コウモリや階段をつけてみたり、
ねずみはちゃっかりチーズをもっていたりと、

もう少しこうしたいな、うまくいかなかったなの部分もありながら、とびだすカード作りとハロウィンがますます好きになったようです。

レッスン中、各ルームに別れてからも、丁寧に教えてくださってありがとうございました。

  • 6
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
ワクワクハロウィン



8 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    あかりんさん、いつも作品の投稿ありがとうございます。
    あかりんさんのこれまでの作品を見て絵の具が大好きなんだなあと思っていましたが・・
    保護者様からのコメントでは「とにかくたのしかった!!!」とのこと、、工作も大好きなんですね!!!!!!!

    「もう少しこうしたいな、うまくいかなかったなの部分もありながら、」という経験をしたとのこともっともっと成長しますね。

    「とびだすカード作りとハロウィンがますます好きになったようです。」最高に嬉しい感想ですね!!

      1. わかめせんせい 先生

        あかりんさんのお母さま
        「どこでもアートを始めてから、ますます好きになっています。」とのこと、その言葉を肴にビールに杯はいけます!
        アトリエパトの先生は、その言葉をおかずにご飯に杯はいけますね😁
        ありがとうございます💖

        「私(母)は黙って見守るのみです(^-^;」
        放任は簡単ですが、「黙って見守る」が一番難しい!!!!!!
        だからあかりんさんはのびのび表現できているんですね❣️
        素晴らしいです。
        お母さまは、どこでもアートのアンバサダー認定です❣️❣️(笑)

  2. きょうか先生 先生

    おお〜!!!ハロウィンのワクワクがもりだくさんだ💜
    きょうか先生は、ちゃっかりチーズを持っているネズミさんがかわいすぎて、心をもっていかれてしまいました 【:heart:】
    みんな表情がイキイキしていて、たのしそうだね♪
    こういうカード作り、こだわりがすごくでてくるよね〜
    今回のわざはハロウィンだけでなく、おたんじょうびとかにもつかえるのでまたぜひチャレンジしてみてね 【:yahoo:】
    いつもありがとう〜🌻

    1. あかりん (アトリエペト)

      きょうか先生

      コメントありがとうございます!!
      ネズミに気づいていただき、娘、にこーっと(^-^;なりました。
      誕生日やクリスマスにも、作ろうと話しています。
      いつも優しく温かいコメントが励みになっているようです。
      ありがとうございました!!

  3. あゆ🍋 アートフレンズ
    職業・専門:学生

    たのしかったのがとっても伝わってくるすてきなカードだね!
    カードの中にいるみんながのびのびしていてとっても楽しそう🥳
    このクモは何本あしがあるんだろ〜?🕷️
    クモの巣づくりも楽々できちゃいそう!
    かいだんの上のネズミは大好きなチーズをもってにっこり笑顔だね!
    カードのひょうしにもハロウィンの仲間たちがいて、カードのどこをみてもワクワクしちゃう✨