森の精霊

森の精霊
笑うと草や木や花がはやせる特徴があります。
大きな口も意識しました。

  • 9
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
森の精霊



作者: aimi

(アトリエペト)

5 件のコメント

  1. 中山 未悠(なかやま みゆ) 先生

    aimiさん、はじめまして😊
    森の精霊さんがおおきな口でわーっと笑って一面が緑いっぱいになるのが思い浮かびますねますね!たくさんにこにこして欲しいですね(´>‿<`)お庭をお花でいっぱいにしてみたいです。

    とっても丁寧につくっていますね!精霊さんのお目目や鳥さんを作るときとっても集中したことがよくわかります。頭の葉っぱや尻尾のお花の厚みまでよくこだわってますね(^^)
    たのもしく、優しそうな素敵な森の精霊さんです💗

  2. たくみ先生 先生

    こんにちは。たくみ先生です。
    笑うと草や木や花が生えてくるんだね!
    とってもかわいい!大きな口が見ていて癒されるし、こちらも笑顔になります。
    これはおうちに置きたい〜!
    とても素敵な作品をありがとうございます!

  3. わかめせんせい 先生

    aimiさん、面白いアイディアだなぁ〜センス感じる!とってもかわいい!すてきだね!
    こんな「精霊」って本当に森の中にいるんじゃないかなあっと・・aimiさんの「森の精霊」をみて思いました。
    「森の精霊さん、自然を守ってくれていつもありがとう!」

    耳が葉っぱの形になっていて・・4つの足にも葉っぱがデザインされていて・・尻尾はお花でしょうか?
    背中にはことりな乗っていて・・アイデアとデザインセンスが抜群ですね!

  4. まりん先生 先生

    aimiさん!こんにちは。まりん先生です😊

    きゃ〜💕かわいい!!!
    目がくりっとしていて大きな口。キバもあってかわいい!
    鳥さんも上にちょこんといるんだね!相棒かな?

    笑うと草や木や花がはやせる特徴があるなんて・・・なんて幸せで素敵な森の妖精さん😆
    てくてく森を歩いているのが想像できました😊

    4速歩行で、よくみたら、、粘土のつなぎ目がない!?
    どうやって作ったんだろう・・・?

    さすがだね!!

    見せてくれてありがとう!
    投稿ありがとうございます!