特急あずさ、かいじ

好きな電車を描いてるときが楽しいようです。

  • 7
  • たけのうち
  • 公開(WEB美術館に公開)
特急あずさ、かいじ



作者: asahi

(たけのうち)

3 件のコメント

  1. たけい うらら アートフレンズ
    職業・専門:大学3年

    わー!かっこいい!!
    新幹線がこっちにむかって勢いよくはしってくるのが伝わってきます♪
    特急あずさは、景色の良いところをはしっているのですね!
    色や形、数字までしっかり描いていて、電車が大好きなんだなと思いました!
    先日、テレビで新幹線を動かすためにどのような仕事があるのかが放送されていました。
    たくさんの人が見えないところで支えていると知ることで、新幹線がよりかっこよく見えました!!

  2. おおむら ごう先生 先生

    特急がこちらに向かってくる感じ、迫力があるね!
    自分に近い先頭車両ははっきりと、後ろの車両は少しぼんやりと描いているので距離感がでていますね。
    好きなものを描く時間はとっても幸せな時間でしょうね。伝わってきます!

  3. つねお先生 先生

    好きなことにこだわり続けるってすごく素晴らしいことですね。
    物事をとことん突き詰めると、他の物事、学びでも理解する際に、そのとことん突き詰めた拘って学んだ知識や考え方、向き合い方、学ぶ姿勢と元にし紐付けして考える、学ぶことに繋がってとても役立つと言われています。
    小学生の頃からこういうこだわれるもの、好きなものを見つけてとことん向き合いたいことがみつかることはすごく貴重です。
    そんなお子様をとことん応援してあげているお母様も素晴らしいです!

コメントを残す