遥かなる地

  • 公開
  • 神奈川展(前期)
遥かなる地



8 件のコメント

    1. 武田せんせー 先生

      れおちゃん、昨日は展覧会まできてくれてありがとうございました!
      はじめての展覧会でびっくりしませんでしたか?れおちゃんのムササビくんもとってもかわいくて、ステキなお花いっぱいでじょうずでしたよ 【:yahoo:】 【:good:】
      先生の作品にもコメントをかいてくれてありがとう!
      きょうしつでもたくさん絵をかいてあそぼうね 【:bye:】

    1. 武田せんせー 先生

      まりんちゃん、昨日は展覧会にきてくれてありがとう 【 usagi2 】
      先生の作品にコメントも書いてくれて、とっても嬉しかったです 【:heart:】
      まりんちゃんもおっきなタワーと海の近くのさわやかな絵をかいてくれて、とってもステキでした。
      これからも教室でもたくさん絵をかいて、みせてね。たのしみにしています 【:bye:】

    1. 武田せんせー 先生

      昨日は展覧会に来てくれてありがとうございました。
      コメントも書いてくれてありがとう!とっても嬉しかったです。
      S.Oちゃんもかわいいうさぎさん 【 usagi2 】 と、おっきなお花にかこまれたすてきなおうちのお絵かきをかいてくれていましたね。 【:heart:】
      これからもたくさん絵をかいて見せてください。たのしみにしていますよ 【 usagi1 】

  1. 武田せんせー 先生

    manamanaママさま
    コメントを書いていただきありがとうございます。
    とても嬉しく、励みになります。来年もぜひ楽しみにしていてください。

    manamanaさんの作品もステキでしたよ。
    デジタルイラストをがんばっているんですね。
    光と影の表現や、細かな動きなどもとてもこだわりが感じられて素敵でした。
    これからどんどん上手になっていくと思います。ぜひ来年の作品も楽しみにしています。