音がいっぱい!楽器の遊園地

テーマは「音楽の楽器」で、私のイメージしたテーマパークを書いてみました。音楽が好きな人,音楽を聞きたい,楽しみたい人向けにイメージして書いてみました。
青木さんの話を、”聞く前と後”で変わったところは,入り口にカウンターを設置して受付を作りったところです。他にも飲み物を飲みながら一息できる場所や、トイレ、赤ちゃん用の場所も作ってみました。
話を聞いた後のエスキースは、床が青のところは家の床のようなツルツルした木で、黄色のところはふわふわのカーペットで転んでも痛くないようにしました。左の階段は緑色でこれは,タイルです。
自販機のあるくつろぎルームは、おおむね4×6メートルくらいを想像しています。

  • 11
  • 宮崎台(水)
  • 公開(WEB美術館に公開)
音がいっぱい!楽器の遊園地



作者: ねい

(退会)

2 件のコメント

  1. かな先生 先生

    スゴイ!!!熱量がすごい!!
    このエスキースを見ただけでとっても学びがあったミッションだったことがわかります!
    私も行きたかったな><

    青木さんのお話を聞く前と後とで、テーマパークを利用する人への思いやり度が格段にアップしたように感じます。
    楽しいだけじゃなくて、便利なロッカーがついていたり、中での過ごしやすさもあって安心して遊びに行けそうな感じで、具体的にテーマパークのことが考えられるようになったのかなと思いました。

    発見シートも盛りだくさんに描いてくれて、PLAYPARKに行ってみたい気持ちがワクワクもりもり、実際に行ってねいさんの発見したこと、見てきたことを私も見に行きたくなりました 【kira1】 【kira1】

  2. 順子先生 先生

    ねいちゃん、こんにちは!
    じゅんこ先生です✨
    先日はミッションイベントにご参加くださりありがとうございました!
    青木さんの話を聞き逃さないように、たくさんメモをしていた姿に只々感心していました。
    すごく学びになりましたね!!

    そして、ねいちゃんのテーマパークすごくおもしろい!
    青木さんの話を聞く前と後で、デザインが変わっているのがよく分かります。
    デザインは誰か困っている人がいるから成り立つ職業なんだね!
    誰かのために、社会のために。
    ねいちゃんも将来、デザイナーの道も考えられそうだねー✨✨
    とても楽しみです 【:good:】