僕と桜の町

テーマ「春をさがして三千里」タイトル「僕と桜の町」
構図と色使いがお気に入りです。特に影を薄紫で塗ったところとか。
白猫に桜のマークがちらりと見えるところも好きです。

  • 11
  • 八朔
  • 公開(WEB美術館に公開)
僕と桜の町



作者: araki

(八朔)

こんちゃっほー(?)arakiです!推しは歌い手の莉犬くんとVtuberの剣持刀也、その他もろもろです!w趣味はインドア全般!デジタルの時もあるしえんぴつで白黒の時もあるしたまにコピックイラスト描いてます!最近の悩みは毛量が多いこととネットで見かけた同い年のイラスト(デジタルアナログどっちも)が上手すぎたことですwアイコンはオリキャラのー藍良ー(あいら)です!代理です!基本ふざけてたりテンション高いです!忙しいのでここには来ないことが多く、返信が遅くなる時もありますがご了承下さい。
2023/09/06(水)、プロフィールとアイコンを変更いたしました。
2024/01/21(日)、アイコンを変更いたしました。

4 件のコメント

    1. araki (八朔)

      ありがとうございます😊!「春をさがして三千里」のテーマを見つけて、速攻で描き上げたものなんですが(笑)。スタジオコロリドの、「泣きたい私は猫をかぶる」(アニメ映画?です!)によせたかったので、最初はどんな動物にしようか、そもそも人間でもいいのではないか、と悩みながら描きましたが、雰囲気がでる、猫に落ち着きました。

  1. きょうか先生 先生

    arakiちゃん〜!!たくさん投稿ありがとう🐹✨
    とても素敵で、感動してしまったよ・・・!
    私もこの向こうにスッと空間があるような構図、好きだな〜
    白猫の表情を想像させられる、少し切ないような、でもあたたかいようなふしぎな雰囲気もすてき🌸
    更新された桜の木は見れたかな!?先生はarakiちゃんの作品、見つけました👀

    1. araki (八朔)

      わあああありがとう(ございます)ー!返信遅れてすみません(T T)さすがきょうか先生!見つけるのが早い!そして先生やどこでもアート運営陣も桜の木のコラージュ?がスゴい!桜の木を作るということだったのでピンク多めにしたのですが、なんと私は一つとして表示されちゃって!∑(゚Д゚)(小さいけど!)桜の木の完成が楽しみですね♪ 【 usagi1 】