ステゴサウルス!まだ途中ですが‥

シモダン先生のyoutubeライブ配信で作りました!
平日は保育園へ行っているので、日曜午前配信嬉しかったです。
意外とリアルタイムで頑張って作れていました。
うちの一階二階いろいろ連れて行って、めちゃくちゃ喜んでます。
色はこれから時間あるとき塗ります^_^

大変な時期ですが、先生方もお気をつけてくださいね!




作者: すずくん

(アトリエペト)

ぼくは電車(特に貨物列車)とトラックが大好きです!

電車好き男子
どこでもあーとのオンライン教室は年少からのびのびとやっております〜(ᵔᴥᵔ)

9 件のコメント

  1. すずくん! ステゴサウルスつくってくれたんだね! ありがとおおおおお!
    ライブはいしんをみながら、こんなにつくれるなんてすごいね!
    すずくんみたいにやさしそうなかおをしているな。 もうすぐ小学生だね!
    学校にいけるころには、コロナウイルスもきえてくれるといいけどね。
    また、ライブはいしんよかったらみてください!
    お母さまへ すずくんの作品をみれて きもちがとてもあたたかくなりました。
    直接あえない状況でも、いろんな方が参加して制作をつうじてつながっていけることを感じています。ご家族みなさまも おからだおだいじに。

  2. すずくーん!!!!
    うれしいなぁああああ!!
    きょうりゅうくんをつくってくれたんだね!
    じぶんでつくるおともだちは、とびきりすてきだよね。
    おせなかのひれも、とってもステキ!
    なんかおはなししているおかおかな?
    おしゃべりじょうずなすずくんのつくるきょうりゅうくんは、やっぱりおしゃべりすきなのかなぁ?
    ずっとたいせつなおともだちにしてね。

  3. すずくん
    すごくかっこい恐竜ですね。
    白い色も先生は好きです。
    いろんな所にたくさん連れていってあげてください。

    1階も2階もいいと思います。
    お外もいいけど、人が多い所は気をつけてね!
    みんな恐竜に驚いちゃうから。

  4. すずくん、お母さま、ライブ配信見ていただいて制作と画像アップをありがとうございます!
    すずくん、リアルタイムで作れてたんですか!!!
    ダンボールもかたいのにがんばって切ってくれている・・!
    そしてこんなかっこいいステゴさんが立ってる~
    すずくん、すごいですね!!!
    1階2階に連れて行って喜んでいるすずくんのお顔がうかびます~♪
    かわいがってくれてるんでしょうね~
    ~
    お母さま、お気づかいをありがとうございます!
    すずくん、ご家族の皆さまもお気をつけておすごしくださいね・・!

  5. すずさん、こんにちは!
    ステゴザウルスの、ごつごつしたごっつい感じがとてもでていますね!
    本格的なクラフトに挑戦してみましたね!すっごいカッコいいです!
    みせてくれてありがとうございます(^^♪

    ご心配までいただき、ありがとうございます(^-^)!

  6. すずくん!
    こんなにできるようになったんだねー!!
    段ボール切るのかたかったでしょ?
    かっこいいステゴザウルス君 仲良しで うれしいね!
    お色塗ったらまた、教えてくださーい。

  7. さきにかんせいのおしゃしんをみてしまったけれど、いろがなくてもとってもステキだね!
    ダンボールをきったり、はったりするのはむずかしいところもおおかっただろうに、よくがんばったね。つくるのがほんとうにすきなんだな~と、うれしくなるよ~!

    お母様、優しいお言葉ありがとうございます。
    すずくんご家族の皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。