でっかい街!

休みの日にカレンダーの裏紙を繋げて繋げて、街を作ってました。
ブロック電車とトミカが走れます。よく見るとパーキングのPマークやコンビニ、駅、川?なんかもあるようです。
部屋がちらかりギャー!と思いましたが‥ (いつもですが) カレンダーは畳んでしまえるので良かったです^_^




    作者: すずくん

    電車好き男子
    どこでもあーとのオンライン教室は年少からのびのびとやっております〜(ᵔᴥᵔ)

    6 件のコメント

    1. すずくん! すごいまちができてるね! ここでトミカをはしらせるのは たのしいだろうね。もっともっといっぱいひろがって、せかいじゅうができたらおもしろいね! ひこうじょうとか、みなととかもあれば、がいこくにいけちゃうかもね!
      おかあさまへ これは本当にたのしいですよね。すずくんのあたまの中でどんどんとワールドがひろがっていく様子がすごくよくわかりますね。

    2. めちゃくちゃでっかーーーーーいまちだね!!
      これなら、ミニカーとか実際に走らせて遊べるね♪
      りお先生の弟も、小さいとき、すずくんみたいにこうやって紙に描いた道路を繋げて遊んでたなぁ〜〜…
      見ていてなんだか懐かしい気持ちになったよ(^○^)

    3. すずく〜ん!
      すごいね!でっかい街!
      すずくんより大きいねーー
      たのしくてどんどんつなげたかんじが伝わってくるよ〜
      じゅり先生はどこにすもうかなぁ〜

    4. すずくん。
      先生も子供の時はカレンダーの裏に絵を描きたくて、しょうがなかったです。
      カレンダーは大きいし、描いてて気持ちいですよね。
      いろんな街を描いてくれましたね。
      お部屋いっぱいに広げてサイコーです。
      ぜひたくさん広げたあとは畳んであげてください。

    5. すずくん!スゴっ!
      もう、今度からすごくんって呼んでイイ?

      よくまあ、体全体を使って、ながーーーい線路を描いたもんだ!
      しかもていねいだぞ!
      駅とか家とかこまかいぞ!
      こまかいけど、大胆だぞ!
      さすがだぞ!

      この感じを暖かく見守るお母さんがすごいです!