恐竜たろう2匹 完成!

やっと完成しました!
名前は2匹とも恐竜たろうだそうです。
ステゴサウルスはかっこいい色たくさん。
トリケラトプスはエメラルドグリーンがポイントだそうです。
すごくかわいがっています。
ありがとうございました!




    作者: すずくん

    (アトリエペト)

    ぼくは電車(特に貨物列車)とトラックが大好きです!

    電車好き男子
    どこでもあーとのオンライン教室は年少からのびのびとやっております〜(ᵔᴥᵔ)

    6 件のコメント

    1. すずくん! きょうりゅうたろう! いいなまえだね! どっちのきょうりゅうもかっこいいよ! それにしても よくここまでできたね! すごいよ! シモダンせんせいはトリケラトプスのあたまのおおきなつのが、すごくかっこいいとおもうよ! そしてエメラルドグリーンのいろがサイコーにクールだ!
      お母さまへ ダンボールを立体につくってしあげていくのは、けっこう大変なことだっただろうと想像しますが、すずくんが ていねいに制作の取り組んでくれたのだろうなと 感動です。 様子が見れてうれしいです。

    2. すずくん、お母さま、恐竜たろう、なんてかわいいネーミング!!!
      すずくん、ステゴさんの方、本当にカラフルでかっこいい色だね♪
      こんなに色を変えていくのは、楽しんでないとできないことですね~
      色を変えるために、筆を洗ってまた色をだして・・というのは、「こんな風にしたい!」という本人の意欲がないと、本当にお仕事になってしまいます。
      すずくんの作品からは、楽しみながらうきうきと色をぬって、恐竜たろうくんたちを育ててくれているのが伝わります。
      そして、なんですと!エメラルドグリーンですって?!
      優しい素敵な色も興味をもって作ってくれてるんですね。
      すずくん、お兄さんになってますね・・!
      恐竜たろうくんたちをかわいがっているすずくんの心がとっても素敵です♪

    3. スズ君
      ついに完成ですね!!
      色塗ってさらに超すてきな 恐竜太郎だぜ!!
      さては、地面も作ったね!さすがですよ。
      お名前もかわいくって グット です☆
      すずくんの 作ったものと本当にお友達になれる 優しいところ
      とってもステキです。

    4. すずくん、お母様、投稿ありがとうございます^^
      なんか力強さもあるのですがすずくんの優しさやゆるカワらしさも滲み出ている作品ですね。いろんな部分を色ぬりするの大変だったろうけど、ちゃんと全体的にいい具合で塗ってあっておしゃれです。ダンボールの色の良さとマッチしたような塗り方ですね⭐︎
      下に敷いてある紙も作ったの??
      うす〜くて淡い綺麗な色ですね〜
      さわやかな場所にいる恐竜たろう。
      じゅり先生もこんなさわやかな場所ですずくんと恐竜たろうの背中に乗りたいな〜^^

    5. すずくん (アトリエペト)

      先生方、こんにちは。お忙しいところありがとうございます。
      コメントありがとうございます。すずくんも喜びます!というかいつも大喜びです。
      伝えますね。
      そして、恐竜たろうたちの下に引いてる紙、思い出しました。
      乾かし用だったのですが、部屋になっているらしくて、確かお風呂と机と椅子と壁とドアって言って描いてました。
      作ったものはトコトン可愛がるので、
      その様子にいつも「へえ〜」となりますʕʘ‿ʘʔ

    6. すずくん!
      なんてすてきなきょうりゅうたろう!!
      トリケラトプスのエメラルドグリーンがすごくキレイで、ちょっとずついろがかわっているのがオシャレ☆
      ステゴサウルスはカッコイイカラーだね~!
      ちゃんとおへやがあって、あいじょうをもって、ほんとうにかわいがっているようすがつたわります。
      そしてきょうからしょうがくせいだね、おめでとう!!