おうち

いろいろなかたちのおうちをつくりました。
そらにうかぶ、くもやほし、おうちのえんとつからでたハートのけむりがきにいっています。

  • 6
  • 大和すみれ
  • 公開(WEB美術館に公開)
おうち



4 件のコメント

  1. やいたせんせ〜 先生

    組み合わせて作ったお家の形が、好き!
    道の先の家。
    お庭のある家。
    空の表現とお月様?
    見ていると、いろいろな物語が頭に浮かんできます。
    絵具だけではなくて、クレヨンでさらに色の幅を増やしているのが、とても効果的!
    とてもステキな絵を見せてくれて、本当にありがとう!

  2. なおこ先生 (test00)

    いろんな形を組み合わせているのがとっても素敵だな〜。
    ながほそ〜い形、小さい形、ドアのような形、ハートのけむりまで!
    煙突からポッポッポッと出ている小さい形がリズミカルで好き(*^^*)

    絵の具のセットの中にはなかった色を、たくさん作ってくれているね。
    クレヨンで重ねて色が増えて、またぐっと魅力的になってる。
    横長の形のお家の重ねた色の組み合わせは反対色、右のほうの小さいおうちの重ねた色の組み合わせは仲間の色(同系色)、
    どっちの形も組み合わせも、とっても好き!
    ひとつひとつの形が、とても楽しそうに生き生きと見えてくるのが不思議・・!
    色彩の魔女っ子hinataちゃんの魔法だね♪

    お母様
    hinataちゃん、すごく豊かな色彩の楽しい作品になりましたね!色彩のセンスは抜群なhinataちゃんでしたが、さらに混色を使ったことで広がった気がします。
    これからますます楽しみですね。
    先日はzoomでお会いできてとても嬉しかったです!
    久々にゆっくりお話もさせていただけて、今の時期、そういう時間があると本当に気持ちが元気になるなぁと感じました(*^^*)
    お母様も手を動かしてお絵描きしてくださってありがとうございました(*^^*)
    また楽しみにお待ちしております。

  3. りおせんせい 先生

    つみきみたいな可愛らしい作品❣️
    ハートのけむりもかわいいね😍
    Hinataちゃん、こんなにきれいに色混ぜできるんだね!!!!!!!すごいぞ〜!!

    紙を重ねて貼ってみたり、色々実験を重ねて作られた作品、とってもすてきだよ❤️
    またお気に入りの作品ができたら見せてね♪