わかめせんせい 先生2025年8月24日 5:05 PM ちはやさん ダンゴムシが集まって「あ」の字になっているなんて、とってもユニークな発想ですね!✨ 緑の線でいっぱいに描かれた世界の中に、黒いダンゴムシたちがぎゅっと集まって文字をつくる様子が、まるで本当に動いているように見えます。細かく形を描き分けているところからも、観察力と工夫が感じられました。 デザインあ展での体験を、こんなふうに自分のアイデアで絵にして残せるのはすばらしいですね。ちはやさんにとって、展覧会で一番「おもしろい!」と思った展示はどんなものでしたか? ログインして返信する ↓
nagumo 先生2025年8月27日 9:06 AM ダンゴムシたちの「あ」!良いですね! デザインあでこんな映像があったら見たい~! わらわら集まってくるのかな?と想像できるのもとても楽しいです。 ログインして返信する ↓
ちはやさん
ダンゴムシが集まって「あ」の字になっているなんて、とってもユニークな発想ですね!✨ 緑の線でいっぱいに描かれた世界の中に、黒いダンゴムシたちがぎゅっと集まって文字をつくる様子が、まるで本当に動いているように見えます。細かく形を描き分けているところからも、観察力と工夫が感じられました。
デザインあ展での体験を、こんなふうに自分のアイデアで絵にして残せるのはすばらしいですね。ちはやさんにとって、展覧会で一番「おもしろい!」と思った展示はどんなものでしたか?
ダンゴムシたちの「あ」!良いですね!
デザインあでこんな映像があったら見たい~!
わらわら集まってくるのかな?と想像できるのもとても楽しいです。