はなび

ストローでにんげんをつくるのをがんばりました

  • 5
  • 年長
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
はなび



作者: かいと

(アトリエペト,)

絵を描くのがだいすきです

4 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    かいとさん

    ストローを工夫して人をつくったところ、とてもユニークでおもしろいです👏
    花火のキラキラや色とりどりの模様に負けないくらい、「人」がしっかり存在していて、作品全体に物語が感じられますね。🎆

    ストローの形をどう組み合わせたら人に見えるのか考えながら作ったのではないでしょうか? そういう工夫が、作品に命を吹き込んでいるように思います。

    かいとさんにとって、この花火を見ているストローの「人」は、どんな気持ちで花火を見ていると思いますか?

  2. あやの 先生

    かいとくん、こんにちは!

    花火を見ながらスイカやアイスが食べられるのかなぁ!【:yahoo:】 先生もスイカ食べながら花火が見たいなと思いました。
    アイスの色が濃いところ薄いところあって、本当にしゃくっと食べられそう!アルミホイルはアイスに入っているフルーツかなぁ?美味しそうなアイス!

    花火も工夫してありますね 【 jump1 】 真ん中がキラキラしていて、色が綺麗だね。素敵な花火だったんだと伝わってきたよ。

    かいとくんはすてきな夏を過ごせましたか?🍉

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。