様々な色をたくさん使って集中して制作しました。
ペットボトルの形に違いがあるというのも発見だったようで、楽しそうでした。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
riku-19さん
透明なペットボトルに色を描きこんで、光をあてるとこんなに美しい模様が広がるなんてすてきですね✨
赤や青、黄色などの色が重なって、水の中の宝石のようにきらめいて見えます。
ペットボトルの形の違いに気づいて表現につなげたところも、とても観察力がありますね。
光を通したときに見える模様の世界を、どんなふうに感じましたか?🌈
riku-19さん、すてきな光のはなが咲いたね!🌸🌼
なるほど、ペットボトルの形ごとに、はなの形にもちがいがでることを発見したんだね!
これは作らないとなかなか気がつかないところだね!
riku-19さんさんが一番おもしろいと思った光のはなは、どれなんだろう?👀
綺麗ー!!
ペットボトルの形によって移る光の形も変わって、それにriku-19さんの描いた模様が光るように合わさって本当にキラキラです✨