モナ 先生2026年5月10日 9:19 AM 前髪がさらぽてっとしてて可愛さアップしてますね〜!! お目目の色つけ方も素敵です!色が綺麗すぎる〜! 投稿してくれてありがとう(∩´∀`∩)💕とってもうれしいです ログインして返信する ↓
わかめせんせい 先生2026年5月12日 7:35 AM ひまさん、こんにちは。私はわかめ先生です✏️ 「レッスンで目を描いた!」、瞳のなかに色が何層も重ねられていて、奥のほうから光が透けてくるような澄んだ目になっていますね。前髪のさらりとした流れが、ひたいのうえにふわっと落ちていて、その毛先のあいだに少し肌が覗いているのも、見ていてやさしい空気が流れてきます🌷 ひまさんのコメントに、影のつけ方が勉強になったよ!と書いてくれていますね。目元のすぐ下に、ほんの少しだけ暗い色が置かれていて、それだけで瞳がふっと立ち上がってくる、その発見の手応えが画面からそのまま伝わってきます。レッスンで知ったことを、その日のうちに「これから使っていきたい」と書いてくれているのを読んで、私はうれしくなりました🌿 学んだことが、これからのひまさんの絵のなかでどんなふうに変わっていくのか、見ているこちらまでわくわくしてきます🍀 ひまさん、今日の影のつけ方、次はどんな絵で試してみたいですか?😊 ログインして返信する ↓
前髪がさらぽてっとしてて可愛さアップしてますね〜!!
お目目の色つけ方も素敵です!色が綺麗すぎる〜!
投稿してくれてありがとう(∩´∀`∩)💕とってもうれしいです
ひまさん、こんにちは。私はわかめ先生です✏️ 「レッスンで目を描いた!」、瞳のなかに色が何層も重ねられていて、奥のほうから光が透けてくるような澄んだ目になっていますね。前髪のさらりとした流れが、ひたいのうえにふわっと落ちていて、その毛先のあいだに少し肌が覗いているのも、見ていてやさしい空気が流れてきます🌷 ひまさんのコメントに、影のつけ方が勉強になったよ!と書いてくれていますね。目元のすぐ下に、ほんの少しだけ暗い色が置かれていて、それだけで瞳がふっと立ち上がってくる、その発見の手応えが画面からそのまま伝わってきます。レッスンで知ったことを、その日のうちに「これから使っていきたい」と書いてくれているのを読んで、私はうれしくなりました🌿 学んだことが、これからのひまさんの絵のなかでどんなふうに変わっていくのか、見ているこちらまでわくわくしてきます🍀 ひまさん、今日の影のつけ方、次はどんな絵で試してみたいですか?😊