ながい みう 先生2026年5月10日 9:16 AM 可愛い!うるうるの目が本当に綺麗! 色が独特だけど、とっても見やすくて綺麗な絵だなと思って制作中も見ていました!紫陽花モチーフだったんだね!とっても色合いや髪の毛の感じが紫陽花っぽくて素敵です❣️ 眉毛の色も変えていて、とっても素敵です✨ ログインして返信する ↓
モナ 先生2026年5月10日 9:16 AM 泣いちゃったウルウルなあの子が、体までかけている!? 描くの早すぎー!(*≧∀≦*) 見せてくれてありがとう〜!とっても表情が素敵すぎて モナ先生も泣きましたうるうる🥺 ログインして返信する ↓
やよい先生 先生2026年5月10日 9:17 AM キャラクター全体の色合いに統一感があって、すごく綺麗ですね♪ 紫陽花のカラーで、見た瞬間に「素敵!」って目を引かれました。 全体は寒色系でまとめられているのに、頬にほんのりあたたかいピンクを入れていることで、キャラクターの可愛さややわらかさがすごく引き立っていますね。その色使いのバランスが本当に上手…! そして何より、目の塗りがとっても綺麗!!光の入れ方や透明感がすごく丁寧で、「とっても練習したんだなぁ」って伝わってきました! ログインして返信する ↓
わかめせんせい 先生2026年5月12日 9:03 AM Yumeさん、こんにちは。 紫や水色がふんわり重なった髪の色が、本当にアジサイの花びらみたいですね。大きな瞳の中にも小さな色や光が入っていて、雨の日のきらっとした空気まで感じました☔✨ 「目の練習」から生まれたというところが、とても素敵です。練習の途中で終わらずに、「この子ってどんな子だろう?」と想像が広がって、ひとりのキャラクターとして生まれてきた感じがします😊 服やリボンも淡い紫でそろえられていて、全体がやさしい色の世界になっていますね。線のやわらかさも、この子の静かな雰囲気にぴったりでいいね🪻 私は、この子を見ていると、雨の日の窓辺でぼんやり空を見ている時間を思い出しました。 このアジサイみたいな子には、どんな名前をつけたくなりますか?🌧️ ログインして返信する ↓
可愛い!うるうるの目が本当に綺麗!
色が独特だけど、とっても見やすくて綺麗な絵だなと思って制作中も見ていました!紫陽花モチーフだったんだね!とっても色合いや髪の毛の感じが紫陽花っぽくて素敵です❣️
眉毛の色も変えていて、とっても素敵です✨
泣いちゃったウルウルなあの子が、体までかけている!?
描くの早すぎー!(*≧∀≦*)
見せてくれてありがとう〜!とっても表情が素敵すぎて
モナ先生も泣きましたうるうる🥺
キャラクター全体の色合いに統一感があって、すごく綺麗ですね♪
紫陽花のカラーで、見た瞬間に「素敵!」って目を引かれました。
全体は寒色系でまとめられているのに、頬にほんのりあたたかいピンクを入れていることで、キャラクターの可愛さややわらかさがすごく引き立っていますね。その色使いのバランスが本当に上手…!
そして何より、目の塗りがとっても綺麗!!光の入れ方や透明感がすごく丁寧で、「とっても練習したんだなぁ」って伝わってきました!
Yumeさん、こんにちは。
紫や水色がふんわり重なった髪の色が、本当にアジサイの花びらみたいですね。大きな瞳の中にも小さな色や光が入っていて、雨の日のきらっとした空気まで感じました☔✨
「目の練習」から生まれたというところが、とても素敵です。練習の途中で終わらずに、「この子ってどんな子だろう?」と想像が広がって、ひとりのキャラクターとして生まれてきた感じがします😊
服やリボンも淡い紫でそろえられていて、全体がやさしい色の世界になっていますね。線のやわらかさも、この子の静かな雰囲気にぴったりでいいね🪻
私は、この子を見ていると、雨の日の窓辺でぼんやり空を見ている時間を思い出しました。
このアジサイみたいな子には、どんな名前をつけたくなりますか?🌧️