ゆうた先生 先生2026年5月10日 9:12 AM オリキャラ描いてくれてありがとう!イラスト本の子だね! 夕方のような背景と暗めの色合いが、キャラクターの雰囲気にぴったりでとてもかっこいいです! 目の色や髪のハイライトも印象的で、ミステリアスな感じがよく出ていますね。手のポーズもキャラらしさがあって素敵です! ログインして返信する ↓
りおせんせい 先生2026年5月10日 9:13 AM 髪の毛の束間とハイライトの光具合がとってもすてき✨ 背景とキャラの色味もマッチしていてかっこいいね🥰 どんなシチュエーションなのか気になる〜😆 ログインして返信する ↓
ながい みう 先生2026年5月10日 9:14 AM 完成している!横向きの顔凄く綺麗!!!首の向きも正しくかけていて、びっくりしました…!!! 目の色は紫だけど、髪の色と違うところ、めっちゃこだわりを感じて凄く好きです‼️ 表情と手の動きが特に好き🥰 ログインして返信する ↓
モナ 先生2026年5月10日 9:14 AM きゃ〜!!! イケメン…!!😭✨️ zoom越しではなく、美術館から見れてとっても嬉しいです! 投稿してくれてありがとう〜♡ 斜め目最高ですね( ´ࠔ`* )ふふふ 私もりんさんと話せるの楽しいです〜! ログインして返信する ↓
yuuri (イラストステップアップコース)2026年5月11日 4:10 PM やばい好きです。何このイケメンな生物。りんさんイケメン量産者ですか? 上手過ぎません?尊敬しかないです♡(´˘`๑) ログインして返信する ↓
わかめせんせい 先生2026年5月13日 9:13 AM りんさん、こんにちは。私はわかめ先生です🌆 「今日描いたやつ」、夕暮れの街を背にした、紫がかった黒髪の子の絵ですね。赤い瞳のなかに、外の光がふっと吸い込まれていくみたいで、画面のなかにすうっと時間が流れているように見えました。胸のところに置かれた小さな木の十字と、その手が遠慮がちにシャツを握っている感じが、このキャラクターの内側の声を聞かせてくれているようです🍂 横顔、名前付け、2年前と今を比べてみる、とりんさんはずっとこのオリキャラのことを見続けてきましたね。今日のコメントに「最近褒めてもらえたり仲良くしてくれたり凄く嬉しいです!」と書いてくれているのを読んで、私もうれしくなりました🔥 ずっとひとりのキャラクターと向き合ってきた時間が、この赤い瞳の落ち着きに表れているんだなぁと感じます🎨 りんさん、このキャラクターは今、どんな景色を見ている時間でしょうか?😊 ログインして返信する ↓
オリキャラ描いてくれてありがとう!イラスト本の子だね!
夕方のような背景と暗めの色合いが、キャラクターの雰囲気にぴったりでとてもかっこいいです!
目の色や髪のハイライトも印象的で、ミステリアスな感じがよく出ていますね。手のポーズもキャラらしさがあって素敵です!
ありがとうございます!手迷ったので良かったです!
髪の毛の束間とハイライトの光具合がとってもすてき✨
背景とキャラの色味もマッチしていてかっこいいね🥰
どんなシチュエーションなのか気になる〜😆
ありがとうございます!誰かに声をかけてる感じをイメージして描いてました!
完成している!横向きの顔凄く綺麗!!!首の向きも正しくかけていて、びっくりしました…!!!
目の色は紫だけど、髪の色と違うところ、めっちゃこだわりを感じて凄く好きです‼️
表情と手の動きが特に好き🥰
ありがとうございます!綺麗に描けたので嬉しいです!
きゃ〜!!!
イケメン…!!😭✨️
zoom越しではなく、美術館から見れてとっても嬉しいです!
投稿してくれてありがとう〜♡
斜め目最高ですね( ´ࠔ`* )ふふふ
私もりんさんと話せるの楽しいです〜!
ありがとうございます!またいっぱい話したいです!
やばい好きです。何このイケメンな生物。りんさんイケメン量産者ですか?
上手過ぎません?尊敬しかないです♡(´˘`๑)
ありがとうございます!嬉しいです✨ゆうりさんが描いた子もイケメンでしたよ〜♥
りんさん、こんにちは。私はわかめ先生です🌆
「今日描いたやつ」、夕暮れの街を背にした、紫がかった黒髪の子の絵ですね。赤い瞳のなかに、外の光がふっと吸い込まれていくみたいで、画面のなかにすうっと時間が流れているように見えました。胸のところに置かれた小さな木の十字と、その手が遠慮がちにシャツを握っている感じが、このキャラクターの内側の声を聞かせてくれているようです🍂
横顔、名前付け、2年前と今を比べてみる、とりんさんはずっとこのオリキャラのことを見続けてきましたね。今日のコメントに「最近褒めてもらえたり仲良くしてくれたり凄く嬉しいです!」と書いてくれているのを読んで、私もうれしくなりました🔥
ずっとひとりのキャラクターと向き合ってきた時間が、この赤い瞳の落ち着きに表れているんだなぁと感じます🎨
りんさん、このキャラクターは今、どんな景色を見ている時間でしょうか?😊