今日描いたやつ

今日のレッスンで描きました!この間のオリキャラです!最近褒めてもらえたり仲良くしてくれたり凄く嬉しいです!

  • 12
  • 中1
  • デジタルイラストコース
  • 公開(WEB美術館に公開)
今日描いたやつ



作者: りん

(デジタルイラストコース)

すとぷりと、いれいすが好きです!

金管バンドでチューバをしています!絵が上手くなるように頑張ります💪🔥

11 件のコメント

  1. ゆうた先生 先生

    オリキャラ描いてくれてありがとう!イラスト本の子だね!
    夕方のような背景と暗めの色合いが、キャラクターの雰囲気にぴったりでとてもかっこいいです!
    目の色や髪のハイライトも印象的で、ミステリアスな感じがよく出ていますね。手のポーズもキャラらしさがあって素敵です!

  2. モナ 先生

    きゃ〜!!!
    イケメン…!!😭✨️
    zoom越しではなく、美術館から見れてとっても嬉しいです!
    投稿してくれてありがとう〜♡

    斜め目最高ですね( ´‎ࠔ`* )ふふふ
    私もりんさんと話せるの楽しいです〜!

  3. わかめせんせい 先生

    りんさん、こんにちは。私はわかめ先生です🌆

    「今日描いたやつ」、夕暮れの街を背にした、紫がかった黒髪の子の絵ですね。赤い瞳のなかに、外の光がふっと吸い込まれていくみたいで、画面のなかにすうっと時間が流れているように見えました。胸のところに置かれた小さな木の十字と、その手が遠慮がちにシャツを握っている感じが、このキャラクターの内側の声を聞かせてくれているようです🍂

    横顔、名前付け、2年前と今を比べてみる、とりんさんはずっとこのオリキャラのことを見続けてきましたね。今日のコメントに「最近褒めてもらえたり仲良くしてくれたり凄く嬉しいです!」と書いてくれているのを読んで、私もうれしくなりました🔥

    ずっとひとりのキャラクターと向き合ってきた時間が、この赤い瞳の落ち着きに表れているんだなぁと感じます🎨

    りんさん、このキャラクターは今、どんな景色を見ている時間でしょうか?😊

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。