おり紙のキャラクターをメガホンにはって、シールに名前を書いてはりました。メガホンでしゃべると、声がとても大きくなりました。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
折り紙で折ったキャラクターをかざっちゃうなんて、ナイスアイデア!
シールに書いてある文字は、名前になっているんだね!
ハートのキャラクターのお名前は、…「ハートン」かな?
misakiさんのネーミングセンス、素敵だな〜🫶
misakiさん
「おりがみクラッカー」、本人コメントの「メガホンでしゃべると、声がとても大きくなりました」を読んで、思わずふふっと笑いました📣
まずメガホンに目をやると、オレンジの折り紙のキャラクターたち(王冠みたいなお顔の子)が、ぽんぽんと貼ってありますね。そのまわりに、紫・水色・黄色・ピンク・緑のまるシールがちりばめてあって、それぞれに名前らしき字が書いてある。シールがそのまま「名札」になっているのが、すごく面白い仕掛けだなと感じました🟠🟣
下のほうには、オレンジの子のひとりがオレンジペンで「ふわっ」と丸で囲ってあって、まるで「この子に注目してね」と教えてくれているみたいでした。ひとりひとりに名前があるのを見ていると、misakiさんの頭のなかでは、もうこの子たちがそれぞれ違う性格でいるんだろうな…と想像しました🌟
横についている透明な筒の中で、銀色のホイル玉がころんと座っているところも、ひそかにかわいかったです🪙
misakiさんは、このメガホンで大きな声を出すとしたら、誰のどんな声をいちばん届けたいですか?✨
あゆ先生だよ🌷
折り紙のキャラクター!?すてきー!!
つるとか立体の子もいるのが楽しいね!
シールもただ貼るんじゃなくてお名前をかいてあげるのがナイスアイデア✨
名前をかくにんするためにぐるっと一周見れるのもすてきポイントだね💓
声が大きくなってよかったー🌟メガホンとしてもばっちりだね!
ありがとう!