仮面ライダーシャイニングフォームの体の中は…メカだった!!!
6 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
りょうとさん
「仮面ライダーアギトシャイニングフォーム」、まず赤いトゲトゲのかぶとと黄色く光る目に「うわっ強そう!」と思いました🔥
そして、ぺらっとひらく紙のしかけ。閉じている時はピシッとしたアギトの体、ひらいた瞬間、中からびっしりとメカが出てきて、思わず「すごい…ほんとに中が見える!」と声がでました。
ひとつひとつのねじ、丸い関節、ホース、つまみのようなパーツが、ぜんぶ細い線できちんと描かれていますね。シャイニングフォームの体の中で、こんなふうにメカが動いていると考えたところが、もう発明みたいでかっこいいです✨
右下の黄色いクリスタル、左下のメカの手のような小さなパーツも、まるで設計図のメモみたいで、私はこの一枚から「りょうとさんの中にしかないアギト図鑑」を見ているような気持ちになりました🛠️
りょうとさん、このアギトの中で、いちばん「秘密の場所」はどこですか?😊
か、かっこよすぎる〜!!!!
メカらしいパーツだけど、腕、足、胴体と繋がってちゃんと動く形で描かれているところがすごい✨
左目が気になりますね・・・・👀
中メカだったというのは面白いー🤖メカにも脳みそがあって、血管のようにはびこるコードたちが本物の機械の中身を見てるみたい🤩🤩 それにしてもりょうとくん、アギトのチョイス渋いね
りょうとさん
「体の中は…メカだった!!!」って考えたところが最高です😃
ひらいた時に「うわっ!」ってなるしかけに、りょうとさんのワクワクが詰め込まれてます!!
細かい線でたくさんのパーツを描いていて、「ここはこう動くのかな?」って想像したくなるこだわりもすごい🛠️
こんどは、りょうとさんの考える“最強フォームのひみつ”や、戦っているところも見てみたいな〜!!!
職業・専門:武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科
こんにちは!
メカのパーツ細かいのにしっかり描いていてすごいね✨
細かい絵を妥協なく描くのはなかなか難しいので
ほんとに好きなんだというのが伝わります!!
開けるように紙を重ねたのも面白いですね✨
りょうとさん、こんにちは!紙をひらくとアギトの体の中がメカになっているしかけ、とっても面白くてカッコいいですね✨中のコードや関節のパーツがすごく細かく描かれていて、本当に機械が動いているみたいでビックリしました!ワクワクするような素敵なアイデアの作品を見せてくれてありがとうございます😆