フルーツでいっぱい。
めくったところをがんばりました。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
かわいいキャラクターがいっぱい!
キティの中には、フルーツがたくさん入っているんだね…!!ナイスアイデア!
右足には、いちごミルク!?左足には、大きないちご🍓!
フルーツ大好きなキティなのかな〜おなかがすいてきます🍎🍉🍈🍌🍇🍊
ansukeさん
「フルーツキティ」、左にどーんと立っているキティちゃんのお腹に、いちご、りんご、ぶどう、メロン、バナナ…数えきれないくらいフルーツが入っていて、思わずおなかがすいてきました🍓🍎🍇
そして、めくれる紙のしかけ!「めくったところをがんばりました」と書いてくれていますが、めくった内側にもちゃんとフルーツや小さな絵が描かれているのが見えて、「ひらいた時にもうれしいキティ」になっているのが、すごく好きです🎁
まわりにいるサンリオのお友だちもにぎやか。クロミ、シナモロール、ポムポムプリン、マイメロ、それから小さなお顔のキャラクターたちまでぎゅっと集まっていて、まるでフルーツ祭りに、みんな招待されてきたみたいですね🎉
私は、ansukeさんが「ひとりのキティ」だけで満足せずに、「フルーツでうめる」「めくれるようにする」「お友だちを呼ぶ」と、どんどんアイディアをふやしていったところが、本当におもしろいと感じました✨
ansukeさん、キティのおなかの中で、いちばんお気に入りのフルーツはどれですか?😊
はっ!キティちゃんの中どうなってるんだろう?ものすごく気になって見に来ました!
りんごが3個!いろんなフルーツやいちごミルクの飲み物!とってもかわいい!!!