本物みたいなポップコーンを目指して弟と一緒に作ってみました!
6 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
なんだかおいしそうな写真がある!と思って、のぞきにきちゃいました!
入れ物の形やデザインから、ポップコーンらしさが伝わってきます🍿
特に、2枚目の、ちらばった写真が、ポップコーンっぽい!
投稿ありがとう☺️
ありがとうございます!
ポップコーンに見えるようにいろいろ工夫したので嬉しいです!
りおさん、こんにちは🍿
カップから今にもこぼれ出すポップコーン、本物だと思ってひとつつまみたくなりました✨
透明のカップに赤と青のしましまの「POP CORN」ラベルを貼って、中身はくしゅくしゅっと丸めた素材で粒の不揃いさまで表していて、私はそこにすごく感心しました🎬
カップを横に倒して、床に転がる粒の散らばり方まで一緒に演出しているところ、写真の見せ方そのものが作品ですね📷
弟さんと一緒に作ったというのも、二人の楽しい時間が画面ににじみ出ています。
ポップコーンを作っている時、どこの工程がいちばん盛り上がりましたか?🌽
ありがとうございます!
ラベル貼った時が一番盛り上がりました!
弟さんと盛り上がって作ったんだろうなって想像して
ニンマリ(^^)
ねむねむねるね
に引き続き。。
お菓子シリーズ楽しすぎる〜\(^o^)/
次回の作品も今からワクワク待ってるね!
見るたび
ポップコーンのとうもろこしの皮部分が
口のなかにあふれてまーす
ありがとうございます!
お菓子シリーズまた作りたいです!