猫は外から見ると普通の猫だけど、中では小さな猫が操作している。お腹が空いたら操作する場所の横にある魚を食べる。
チューリップは外から見ると普通のチューリップだけど、中では小さな猫が花を育てたり、本を読んだり外の様子を見てくつろいでいる。外に花が咲いていると取りに行くことが多い。たまに猫の中にいる猫と場所を交換している。
4 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。



かわいいネコとチューリップだな〜と思ったら、中にはすごいひみつがあったんですね…!!🐱🌷
ネコの中は、メカになっていて、あそぶ場所もたくさんで楽しそうー!
チューリップの中には、お庭と、扇風機!?本もたくさんあるのかな📕
こまかいところまで、ワクワクが広がりますね☺️
Karenさん、「ふつうに見えるものの中に、ひみつの世界がある!」っていう発想に、思わずワクワクしながら見入ってしまいました😳
チューリップの中でくつろいだり、本を読んだり、猫の中で魚を食べたり…
小さな猫たちのくらしをここまで考えているところに、Karenさんの想像のこだわりを感じます!
こんどは「木の中」「くつの中」「おうちの中」など、ひみつの中身シリーズ も見てみたくなりました!!!!
Karenさん、こんにちは!
「猫の中身とチューリップの中身は」、ページをめくった瞬間、秘密の世界に招かれた気持ちになりました🐱🌷
外側の猫の毛のもようや、真っ赤なチューリップの花びら、緑のすっと伸びた茎は、いかにも「ふつうの猫」「ふつうの花」。
ところが中をのぞくと、レバーで猫を操作する小さな猫、すぐ食べられるように置かれた魚、お庭で花を育てたり本を読んだりしている猫…暮らしの動きまでちゃんとあって、私はずっと中をのぞいていられました🐟📖
「たまに場所を交換している」という一文に、私はくすっと笑ってしまいました。
ふだん見ているものに、もう一つの世界を住まわせていく発想がとても賢くて、お話の作家さんみたいだなと感じました🌿
Karenさんが、自分も中に入ってみたいのは、猫のほうですか?チューリップのほうですか?✨
Karenさんこんにちは!٩( ᐛ )و🌟
猫とチューリップのレントゲン画、とっても素敵です!!٩( ᐛ )و
中がめちゃくちゃ充実しててとっても楽しそう!!色合いが見やすいのにかわいくて、とっても色の使い方も上手だなあと思いました、ねこの方はロボっぽくなってて、チューリップの方はゆっくりできる場所みたいな感じなのかな??いってみたいなあ🥺🌷🐈⬛