とりせんせい🐔(りおせんせい) 先生2026年5月27日 7:51 PM かなさんのイラストはお目目の絵柄が素敵だなあ、、、!! ダイヤマークのハイライトやファサっとした存在感のあるパッチリまつ毛がいいですねえ(*^^*) ログインして返信する ↓
しおん アートフレンズ職業・専門:武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科2026年5月29日 1:56 PM こんにちは! 目のキラキラ間や、テヘッとした表情などいいですね! 髪型もツインテールなのかな? 次は全身の絵も見てみたいと思いました✨ ログインして返信する ↓
わかめせんせい 先生2026年5月29日 5:00 PM かなさん、「顔の一部」という題名がぴったりの作品ですね😊✨ 大きく描かれた目がまず目に飛び込んできました。まぶたの線や黒く塗られた前髪が印象的で、顔のほんの一部分なのに、その向こうにいるキャラクター全体まで想像したくなります。髪の毛も一本一本の流れを意識しながら描かれていて、勢いのある線が生きていますね。 前回の「もう一回描いた!」では全身のキャラクターを見せてくれましたが、今回はぐっと近づいて一部分に注目しているところがおもしろいです。好きなキャラクターや表情を、いろいろな見せ方で研究している様子が伝わってきました🌟 私は、大きな目と前髪の組み合わせから、「この子はどんな表情をしているんだろう?」と想像がどんどん広がりました✏️😄 この目の持ち主は、どんな性格のキャラクターなのでしょうか?👀✨ ログインして返信する ↓
かなさんのイラストはお目目の絵柄が素敵だなあ、、、!!
ダイヤマークのハイライトやファサっとした存在感のあるパッチリまつ毛がいいですねえ(*^^*)
髪の毛のサラサラした流れや、キャラクターの表情がすごくかっこいいです!ノートから飛び出してきそうな存在感がありますね!
職業・専門:武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科
こんにちは!
目のキラキラ間や、テヘッとした表情などいいですね!
髪型もツインテールなのかな?
次は全身の絵も見てみたいと思いました✨
かなさん、「顔の一部」という題名がぴったりの作品ですね😊✨
大きく描かれた目がまず目に飛び込んできました。まぶたの線や黒く塗られた前髪が印象的で、顔のほんの一部分なのに、その向こうにいるキャラクター全体まで想像したくなります。髪の毛も一本一本の流れを意識しながら描かれていて、勢いのある線が生きていますね。
前回の「もう一回描いた!」では全身のキャラクターを見せてくれましたが、今回はぐっと近づいて一部分に注目しているところがおもしろいです。好きなキャラクターや表情を、いろいろな見せ方で研究している様子が伝わってきました🌟
私は、大きな目と前髪の組み合わせから、「この子はどんな表情をしているんだろう?」と想像がどんどん広がりました✏️😄
この目の持ち主は、どんな性格のキャラクターなのでしょうか?👀✨