フレンチトースト&食パン

前回カルボナーラを作り終えたので、今回はフレンチトーストを作りました。おいしそうな卵の色がポイントだそうです。裏面は食パンになっています。食パンらしさを出すのに絵の具で色をつけて工夫していました。

いつもコメントをありがとうございます。
親子で楽しく読ませていただいています。

  • 9
  • 小3
  • アトリエペト,
  • 公開(WEB美術館に公開)
フレンチトースト&食パン



作者: maomao

(アトリエペト,)

ものづくりが大好きな女の子の作品です♪

4 件のコメント

  1. あや先生 先生

    フレンチトーストの色と
    お皿のキリンの色が合ってて
    なんか癒されました。。 【heart2】

    フレンチトーストの裏?
    とってもリアル!
    1枚なのに
    存在感がありまくりです!

    これ机の上に置いておいたら
    遅く帰ってきたおうちの人が夜食にしちゃいそう 【:yahoo:】

  2. はるか先生(かたはる先生) 先生

    maomaoさんこんにちは!٩( ᐛ )و
    フレンチトースト、とっても黄色くておいしそう🥺🥺💛
    裏側が食パンみたいな目の細かさがでててリアルです、、!👀
    あとお皿のキリンさんがちょうど隠れてて、とってもかわいい!🦒💛🥺
    ミッフィーもフレンチトーストいっぱいたべれたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)🐰

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。