ずっと作りたかったキングジョーがついに完成しました‼️何度も挑戦して失敗し諦めて…またチャレンジ…という工程を何度も繰り返し、ついに納得のいく形に♡(´;ω;`)♡
長い道のりでした。
8 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。






いやあ、すごいね! キングジョーを作ってしまうとは すごい! リスペクトです!
パーツをつなぐ部分の工夫がすごいですね
でっぱりと、へこみの調整が 相当難しいと思いますが、、、、
〜シモダン先生〜
コメントをアリガトウございます☆
凹と凸の接続部分の工夫を評価してくださりアリガトウございます♬作者の拘りポイントです(^_-)-☆
けんけんさん、こんにちは!
組み立て式のキングジョー!
今までの作り込んだ経験が、ぎゅうーーーっと詰まってます〜〜
キングジョーもグッドサインしているみたい(^v^)b
〜まき先生〜
いつもお世話になっております☆
ずっと作りたかったキングジョー!!他の組み立てロボを完成させる事で経験を積み、ついに大本命の完成です♬
( ◜‿◝ )♡
すーーっごい!!
キングジョー。
まさかの分解そして合体!!
かっこよすぎます。
〜ごとうまさと先生〜
コメントをアリガトウございます☆
キングジョーが大好きで、分離形態があるのもキングジョーの醍醐味ですので、分離と合体でバランスをとるのが難しかったようです(^_^;)
なんだか堂々とした立ち姿・・・かっこいいです!!
テーマソングも流れてきそう
保護者さまのお写真の撮り方もいいですね!!こだわりが伝わります
〜じゅりせんせい〜
コメントをアリガトウございます☆
写真の撮り方は本当に難しく、作品全体の他に工夫したところなどポイントを上手く伝えられるよういつも悩んでいます(^_^;)