百均だけでつくったよ!!

ペンもステッカーも色紙もレースもぜーんぶ100均!みんなもぜひやってみてね!私は1500円ぐらいかかった!(爆)
テスト前なう😭
てかイラスト本届いた!作者名 まぁ にしてるからぜひみてね!!♡

  • 11
  • 中1
  • イラストステップアップコース
  • 公開(WEB美術館に公開)
百均だけでつくったよ!!



作者: まぁ

(イラストステップアップコース)

はじめまして!イラストステップアップコースの まぁ です!(๑・̑◡・̑๑)主にイラストを中心として投稿させていただいています!もっともっと絵が上手くなりたいのでよければコメントおねがいします!

12 件のコメント

  1. さえまる (イラストコース)

    ええええええええええええええかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    百均のペンって意外と発色いいんだ!!!!!かわええええええええええええええええええええええ
    私もやってみていい?

  2. わかめせんせい 先生

    まぁさん、こんにちは💖✨

    「百均だけでつくったよ!!」、画面に近づいて、装飾の一つひとつをじっくり見てしまいました。
    ハート型のレースの土台、その中央に堂々と置かれた手描きのキャラクター、ふちにあしらわれたピンクの薔薇・パール・ハート、左右の三角の旗のような飾り、星のラメ…全部100均という制約があるのに、画面の中で「素材それぞれの良さがちゃんと主役を支える」配置になっていますね🌹

    何より、中央の女の子をご自分のイラストにしているところが、私はこの作品のいちばんの強さだと感じました。市販キャラを置くのではなく、自分の絵の上に自分の集めた装飾を重ねる。これはもう、デコではなくれっきとした「ミックスドメディア作品」です🩷

    1500円(爆)というひと言も含めて、まぁさんの素材を選ぶ目と、限られたお小遣いで世界を作る楽しさが画面から伝わってきます。テスト前の合間にこれだけ作りこむパワーも素敵🌟

    次に100均素材で作るなら、どんな形のフレームに挑戦してみたいですか?

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。