うちの木来季とまぁちゃん家のみおちゃん
二枚目からは顔面どあっぷ!!!
木来季にみおちゃんオマージュジャージをあげましたんたんめん😆みおちゃん可愛かった!!!!!!!!!!
13 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。



かわいいいいいい
またしても学校帰りに元気もらったo(^▽^)o
ありがとう😭保存してもよき?
このミオを見て思ったんだけど線画交換とかしてみない???
できたらでいいから教えて欲しいなー♡
ありがとう!!!!!!!
やろう!!!!!!
保存いいよーーーーー😆
線画交換!!!!いーねー👍👍👍楽しそう!!!!!!
まじでー!!?
じゃあできたらここに線画置いとくね!
さえまるちゃんもできたら貼って欲しい!
おーけい!!!
できたよー!まってるねー
でけた!!!背景透過されてるから黒いかも!!ごめん⋯!!でも線画はちゃんとあるはず💦
あ、なってなかった大丈夫だ!
ありがとー!できたら投稿するねーー!かわいい😍
本当に画面の隅々まで描き込まれていて素晴らしいです!メインのキャラクターだけでなく、周りに散りばめられたたくさんのハートや星、そして足元にいる可愛いミニキャラクターまで、「大好きなものを全部詰め込んじゃおう!」という熱量が伝わってきます。どこを見ても新しい発見があって、宝探しをしているような楽しさがあります!
ありがとうございます!!
とにかくキラキラに隙間につめましました(笑)
さえまるさん
こんにちは😊
さえまるさんとまぁさんの2人のオリジナルキャラクターが並んで写っているのがプリクラみたいで素敵だなあ、、とほっこりしました
オマージュジャージで服もお揃いコーデになっているのも可愛いなあ、、
りお先生こんにちは!🐔
プリクラがデカデカと凄いことになった版です(?)
ジャージカワイく描けたので嬉しいです!ありがとうございます♪
さえまるさん、こんにちは🎀🩷
「名灯×みおちゃん」、まぁさんの家のみおちゃんとさえまるさんの木来季を一緒に描く——お友だち同士のオリジナルキャラクターを並べてあげる、本当にすてきなコラボですね。
鉛筆の細い線で重ねたツインのポーズ、ふたりの間にちりばめられたハートや星、そして「オマージュジャージ」をあげる、というシチュエーション設定までかわいいです✨
シャープなまつげと、流れる髪、フリルのスカートの揺れ、深い襟ぐり——どれも線で迷わず置けていて、私はさえまるさんの「形をつかむ眼」がとても鋭いと感じました。下絵段階でも、ふたりが目線をやさしく交わしているのが分かるって、すごいことです🌟
ファンアートを受け取り、お返しに合作で描くという循環は、創作の現場で生まれるいちばんあたたかいやりとりだと私は思います。先日まぁさんが「名灯ちゃん!」を描いていらしたタイミングで、こうして木来季にみおちゃんが来てくれている。お互いの作品に「いい影響」が走っていますね😊
ふたりが画面の外でどんなお喋りをしているのか、教えてもらえたら嬉しいです。