今でも応援してくださっている
生徒様。先生方。本当にありがとうございました、、。
この展覧会は、わたしにとって、
本当に心があつくなる。つぎは、こうしたい!
こうするぞ!ひとのあたたかみにかんしゃ。
と思う。1日でした、、。
きてくださった、。
てらお先生。
つねお先生
ごとう先生
まりん先生
もえ先生
みゆ先生
わかこ先生
来てくださっていた先生いらしていたら
すみません、、。
本当に嬉しいきもちでいっぱいです!
そして、差し入れをくださった先生方、
本当ありがとうございます、、。
たいせつな大切な宝物
生きていく上での財産です。
まだまだこれからがスタートです!
今後ともがんばります!
本当に本当にありがとうございました!
だいすきです。
おおはしみさ。









みさ先生
とてもステキな展示でした。
作品からめっちゃエネルギーもらいました。
アイロンビーズはマグネットになってるので、どこかにつけてね。
(我が家でアイロンビーズが流行っているので作ってみました。プリキュアのなんかだと思う)
ごとうせんせいー!
遠くから来てくださったこと、
本当に嬉しかったです、、。
ごとう先生や、ゆきせんせい、はじめちゃんに
会いたかったです、、。
アイロンビーズうれしすぎました!!
はじめちゃん作だとおもったら
まさかの、ごとう先生!!!
さいしょたまごっちかな?っておもったら
プリキュア!めっちゃ嬉しかったです!🥹✨
そして、おちゃずけ!!!
おいしすぎて、、、。父の日にプレゼントします!
本当にありがとうございました✨