ゆめのせかい

夢の世界で、あさの世界とよるの世界がありました。どっちにも好きに行けるのでおもしろい。虹の服を着た私がおひさまから虹のキャンディをもらいました。というお話しだそうです。

  • 5
  • 八朔
  • 公開(WEB美術館に公開)
ゆめのせかい



作者: はな

(八朔)

3 件のコメント

  1. さゆりせんせい 先生

    素敵なお話し、心がワクワクして洗われました~✨
    子供の考えるお話しって改めて夢があってかわいらしいですね✨
    お星さまに会いたくなったら夜の世界に行って、遊びたくなったら太陽の世界🎵
    虹色の飴はどんな味がするのかしら…?

  2. はなちゃん
    先日はアトリエジャムにご参加いただいてありがとうございます!!

    すっごくかわいい!!そして、朝のお絵かきと夜のお絵かきなんて素晴らしいアイデアのお絵かきでしょう!!お絵かきの中に2つの時間が組み込まれていて、いっぱい楽しめることができるすばらしいお絵かきなんだよ!!ナイスな発見♪

    何より先生は虹のキャンディにひきこまれて感動してしまいました〜♪先生も食べたい♪

    ーー
    お母様、保護者様へ
    はなちゃん、とってもステキに育ってますね!!見せていただいてありがとうございます!家族を笑顔いっぱいにしてくれているステキなお子様です。貴重な時期に関わらせていただいて本当に感謝申し上げます。

    いつもご協力いただきありがとうございます!!

    1. はな (八朔)

      いつもコメントをいただきありごとうございます。
      オンラインだと個別授業のような感覚で先生の言葉をしっかり受け止めて制作してるように見えます。
      親としてはなかなか先生方のような表現で子供の作品を褒めてやれずに歯がゆい気持ちです。
      先生のお言葉を直接子供に伝えてもらえればどんなに喜ぶだろうな、と思いながら、母の言葉足らずの励ましでなんとか子供も美術を楽しんでくれています。
      また次の制作が楽しみです!