こいのぼり

コーヒーフィルターをヒントにしたらしく、トイレットペーパーでこいのぼりを描いたところ、きれいに描けました☆
無造作にちぎった尾びれがいい感じになりました。

  • 5
  • 花の木
  • 公開(WEB美術館に公開)
こいのぼり



作者: nana☆

(花の木)

お絵かきとモノ作り復活。ポケモン大好き小学3年生です。

6 件のコメント

  1. りおせんせい 先生

    こんなにカラフルでおしゃれなこいのぼりをトイレットペーパーで自分で考えて作ってくれたのか!!!!
    nana☆ちゃんは本当にすごいなぁ〜〜〜❣️
    頭についてるのは髪飾りかな???
    下の紙コップもとってもかわいいキャラクターが描かれているね😊✨
    キャラクターの口からストローが生えているのがなんだかシュールで面白い🤣笑

    1. nana☆ (花の木)

      いつもコメントありがとうございます☆
      ストロー挿してから底に絵を描いてましたが、確かにお口からストロー生えてるみたいですね!
      頭のは鯉のぼりの先のクルクル回るやつだそうです。女の子の鯉のぼりみたいに可愛くなりましたが、長男のこどもの日に飾りました☆

  2. たくみ先生 先生

    nana☆ちゃん久しぶり!!たくみ先生です!
    お元気ですか?作品投稿してくれてありがとう!!

    とてもオシャレなこいのぼり!!模様がとても細かくてびっくりしました!!
    コーヒーフィルターからヒントを得たとのこと、思わぬところからヒントを得るときって
    ありますよね。わかります!思わずずっと眺めていたくなります!
    最高の作品をありがとうございます!また見せてね!

    1. nana☆ (花の木)

      たくみ先生、お久しぶりぶりです☆
      お会いできなくても、こうして作品を通してやり取りできて嬉しいです。
      娘は毎日色々なものを生み出していますね。子どもの発想にはほんと驚かされるばかりです。こんな毎日でも楽しそうで、私もどんなものができあがるか楽しみにしています☆