カラーランド

木曜カメオリチャンネル受講

色を変えて何種類もカードを作るのが難しかったようです。
上の方に富士山がかくれています。

  • 6
  • アトリエ・スワン 諏訪
  • 公開(WEB美術館に公開)
カラーランド



作者: すず

(アトリエペト)

4 件のコメント

  1. 桃から生まれたももこ先生 先生

    すずちゃん

    木曜zoomに参加してくれてありがとうございます~(^_-)-☆
    絵の具セットにない色がたくさんうまれていますね!
    白を入れるとパステル調に、黒を入れるとスモークがかった
    色味になるのがカッコいいですよね。
    色は条件の整った場所でみると750万色もあるといわれています。
    でも、通常見える色は187万5000色くらいだそうです。
    それでも想像できないですよね。
    今回初めて作った色も多かったんじゃないでしょうか。
    すずちゃんの作った色、特に左上の緑の下の色が好きです~
    あと富士山の色もきれいですね!
    形もいろいろ工夫して切っている様子がみえます。
    隙間の黒によってひきたてられて美しい造形になりましたね!
    ありがとうございます!

  2. すずちゃん!なんてすてきなの!いろんなかたちがうまれましたね!
    カラーランドというなまえも、まるでアトラクションみたいでワクワクします!
    2しょくよりも、もっとおおくのいろをまぜてつくったいろがありますね!
    いろといろとのくみあわせのリズムが、きもちいいです!
    あかるいいろ(ハイトーンのいろ)がおおくて、くろいはいけいに、よくはえるね!
    ちょこんとしたふじさん、すてき!

    みせてくれてありがとうございます!

  3. じゅりせんせい 先生

    さすがですーーーー!!!!!!
    zoomでも見せてくれてありがとうね⭐︎
    すずちゃんはいろんな発明お絵かきができるし、マンガもかけちゃうし、
    折り紙でも色々作ってくれるよね。
    今回の作品はまた新しいすずちゃんが見えたようで、嬉しいです!^^
    たくさんの色を作るのって大変だったかもしれませんが、
    必ず良い経験になって、これからどんどんレベルアップ!しますよ!
    また、色と同じくらいいろんな形のリズムが生まれていて、とっても自由で素敵です。

  4. つねお先生 先生

    いろんな色を作り出せていることすごいなあ。一つ一つのパーツの色の美しさ。自身で作った色、明るい色、暗い色、様々な色があるからお互いがより引き立って綺麗に見えてくるんだなあ〜。
    パーツの形を様々に切って並び替え再構成して配置したこの感性、素晴らしいですね!
    かっこいい!見ていて本当に飽きませんo(^_^)o