とべとべロケット

すずらんテープを細かくさいて付けました。
飛んだ時のすずらんテープのシュルシュルシュルシュルとなる音がおもしろいです。

  • 8
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
とべとべロケット



作者: Ryuwa

(愛和(火))

3 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    Ryuwaくん、グッド!!!Σd(・∀・´)
    羽の両面、一枚一枚が、カラーペンで工夫されていて、 感動しました!!
    時間が かかったんじゃないかな!?
    かっこいいです!
    遠くまで飛んだかな? なぐちゃん先生のように飛びすぎて見失わないように…。たくさん遊んでね!
    また、来週もお楽しみに~
    いつも、ズームレッスンにきてくれてありがとう!!
    はづき先生より

  2. たくみ先生 先生

    Ryuwaくん久しぶり!!たくみ先生です!お元気ですか?
    投稿してくれてありがとう!

    つばさのもようの細かさにとてもビックリしました!
    てんてんみたいな模様と、ストライプみたいな模様が分かれているのがGOOD!!
    どうやって書いてるのか、是非描き方を教えてほしいくらいです!!
    素晴らしい!!

    テープも細かく裂いて一本一本丁寧につけてくれたんだね!!
    いろんなところに工夫が詰まっててさすがです!!
    これからの作品も楽しみにしております!また見せてね!

  3. きょうこ先生 先生

    Ryuwaくん!
    すごくきれいなデザイン!!
    いろんな模様を組み合わせながら繰り返しのデザインにしてくれてるね。
    Ryuwaくん、すごいなあ・・どんどん成長して腕をあげているのを感じます。
    デザイン技をこんなに応用できているのが素晴らしい・・
    きっと他の作品を描いたり作ったりするときにも、デザイン技は活きると思います。
    絵を描く楽しみがまた増えると思います~
    また、飛ばすと音がするの?!
    そうか~すずらんテープをこまかくさくとそうなんだね!!!!