ゴルラちゃん

菊地先生のyoutubeを見ながら作成。
本当に工作が好きで、
youtubeを見ながら作成しています。
特に、シールを黙々と貼っている時の集中力には驚きです。

娘にインタビュー🎙
ゴルラちゃんはリボン🎀がすきなかわいいおんなのこ👧
たのしかったです。
シールをはるのをがんばりました。
すべりどめのシートをはるのがむずかしかった。
ゴルラちゃんはほっぺをまるくしています。
おようふくはきれいなみどり、あおのみずたまもよう。
後ろは、きれいなきいろとあか、しろのもよう。

  • 5
  • 小平神明
  • 公開(WEB美術館に公開)
ゴルラちゃん



作者: satsuki

(小平神明)

2 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    ええ〜〜〜!!
    satsukiちゃん、ゴルラちゃんは裏も表もシールでいっぱい!
    一体いくつ貼ったの!? これだけ貼るの、大変だったね!楽しかったかな?
    赤のほっぺたがチャームポイントだね。かわいいね。
    よく見たら、このすべり止めシートは、もともとお花の柄がついてるんだね!!
    はづき先生が持ってるのと違う〜。ゴルラちゃんは、なんだかゴージャスだね。
    女の子らしいね。 名前がなんでゴルラちゃんなのか気になるよ。
    見せてくれて、ありがとう〜!!

  2. きょうこ先生 先生

    satsukiちゃん、お母さま、コメントが遅くなってしまって申し訳ありません!
    お母さま、すべり止めシートやシール、お家でご用意してくださって本当にありがとうございます!
    satsukiちゃん、シールでいっぱいお洋服のデザインしてくれていますね~
    寒色系、暖色系の色をわけて貼ってくれていますね!
    集中して作っているsatsukiちゃんのお顔が浮かびます~

    satsukiちゃん、かわいいほっぺのゴルラちゃん!
    あったかい感じのお洋服と、涼しい感じのお洋服のシール、いっぱいはってくれたね♪
    ゴルラちゃん、きっと喜んでるよ~
    ゴルラちゃんの足やしっぽは折り紙で作ってくれてるね!
    きっとお散歩もできるね!